エッチ体験談が11,000話を突破しました。

忘れられなかった元カノにお別れを言えた

PR

未練元彼さんから投稿頂いた「忘れられなかった元カノにお別れを言えた日」。

凄く美人ってわけじゃないけど、一緒にいると楽しかった元カノ。
ちょっと太めだったけど、丸顔が可愛かったっけ。
会うたびセックスして、安全日の時はノーパンでスカートめくって、
「ジャーン!今日はこういう日。いっぱい出してね。」
なんて言いながら、オマンコめくって誘惑してた。

生理が来たときはパンツルックで、
「ごめん。来ちゃった。手でしてあげるからパンツ脱いで。」
俺だけフルチンで彼女は服着てるって、けっこう恥ずかしかった。
彼女が俺の背後に回って、チンポをシコシコされて、ビクビクしだすと焦らされたりして、耳元で、
「出したいの?腰が動いてるよ。」
なんて言われて。
椅子の上にティッシュを敷いて、ドピューーーっと射精、射精中もビクビクするチンポをシコ?ながら、
「ビュービュー出てるの手に感じるよ・・・いっぱい出してね。」

普段は生入れ外出しなんだけど、射精直前に抜いて彼女のお腹に出す時も、
「アァ~ン・・・いっぱいかけてね~~」
と、基本的に精液はいっぱい出して欲しい派だった彼女。
俺の精液にまみれるのが大好きだった彼女。
俺の射精をじっと見るのが好きだった彼女。

2年間付き合って、お互い25歳になったとき、
「もう25歳だね。将来の事、考えないとね。」
と言われたが、俺はまだ結婚なんか頭になかった。
今考えれば、女の25歳はそういう時期だったのかもしれない。
「結婚のこと、全然考えてくれないんだね。もう、別れよう・・・」
「えっ!」
遅かった。
彼女が出していたたくさんのシグナルを無視し続けた罰が当たった。
「さようなら・・・」
「俺、待ってるよ・・・」
さようならが言えなかった。

俺は何を待っていたんだろう。
早くしないと、彼女はどこかに行ってしまうのに、いつまで待っていれば良かったんだろう。
結婚を考え始めた25歳の元カノ、もう、それほど時間は無いのに。

別れて2年半が過ぎた。
彼女は俺と別れてすぐにお見合いをしたらしく、去年結婚した。
婚約した夜と、式の日の朝、ラインをくれた。
おめでとうと返したけど、辛かった。
”私の事は忘れて、いい人見つけてね”と書いてあった。
その時、いい雰囲気になっていた女の子がいたけど、元カノからのラインで一歩踏み出せた。

本当に未練がましくて情けないけど、元カノのことを忘れられない。
去年から付き合ってる女の子は、3歳年下の25歳、元カノよりも可憐で可愛いけど、セックスするときいつも思うのは、やっぱりあの肉感的だった太めの元カノの方が、抱いていて落ち着くんだ。
抱き心地なのかな・・・匂いなのかな・・・客観的に見たら、今の彼女の方がロリっぽくて可愛いのは間違いないんだけど・・・

元カノには、どうか幸せになって欲しいと願うばかりだ。
本当は、元カノと一緒に幸せになりたかったって今更ながらに思うけど・・・
もし、もう一度、元カノと最初から出会えたら、今度は・・・なんて、バカなことを考えてみたり。

先週末、今の彼女に、
「私、25歳になっちゃった。もう、アラサーなのかなあ・・・」
って、女子高生みたいな可憐な顔で言われた。
その時、
”25歳の彼女、幸せになりたいって言ってるのよ・・・”
元カノの声が聞こえたような気がした。
「結婚、しようか・・・」
今の彼女に抱き付かれて、なんだか幸せな気分になった。
ふと、空を見上げたら、元カノが笑顔でこっちを見て、くるっと振り向いて遠ざかる背中が消えたような気がした。
元カノに、心で”ありがとう”と言ったら、元カノに初めてお別れを言えたような気がした。

45+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR