17,000話以上掲載!!毎日更新!!

幼馴染夫婦の私達は私C1妻S5で結ばれました

[AD]

[AD]

お兄さんから投稿頂いた「幼馴染夫婦の私達は私C1妻S5で結ばれました」。

幼馴染の妻の歩美との初体験は、私C1、歩美S5でした。
C学に入学すると、セーラー服の女の子がたくさんいて、どうしても発情してしまいました。
話題もセックスの話になり、ウブな私も先輩からエッチな本を見せられたりして性に目覚め、オナニーで射精を覚えました。

すると、幼馴染で私を慕ってくる歩美が急に制の対象になって、妙にスキンシップをしたくなり、ベタベタするうち勃起してしまい、
「お兄、勃起してる。私の事エッチな目で見てるの?エッチなお遊び視する?」
とS5の歩美に見抜かれてしまいました。
私の家も、歩美の家も、あまり裕福ではないのでどちらも共働きで一人っ子同士、裸でじゃれ合う雰囲気を邪魔する者はありませんでした。

「エッチな遊び」と歩美が言う裸でじゃれ合う行為は、C1の思春期の少年にとっては、S5少女とは言え異性の裸が目の前にあって、オマンコを見せてといえば指で拡げて見せてくれる始末なので、勃起が治まりませんでした。

歩美は私のペニスを弄り、私は歩美のオマンコに中指を挿し込んで、円を描くように弄ると歩美が痛がったのは、処女膜が引き裂かれようとしたからだと思います。
私のペニスからは先走り液が流れ、歩美のオマンコからは愛液が流れ、
「これ、オシッコじゃないよね。何だろうね。」
と言いながら弄り続けると、歩美も私も快感でハアハアしだしました。

そして、私のペニスは裸のS5少女に弄られる快感に耐え切れずに、ついに射精して歩美の身体を汚してしまいました。
「うわあ!精子が出たぁ・・・」
女の子は男の子よりおマセで、S5で性を知っていました。

「エッチなお遊び」も一週間もするとエスカレートして、ペニスとオマンコを弄り合ったら裸で抱き合うようになり、そのまま自然とキスして激しく抱き合えば、歩美のオマンコにペニスが当たり、歩美のオマンコは弄り合いで濡れているから、亀頭がヌルンとオマンコにめり込んでしまいます。

少しずつ拡がるオマンコ、引き裂かれつつある処女膜、イタキモに耐える歩美、めり込む亀頭、これは男の子にとっては残酷なS5少女の生のオマンコによる亀頭責めに他ならなくて、寸止め地獄に悶えてしまいました。
亀頭責めに耐えられなくなって、ついにオマンコの割れ目に沿って素股をして、オマンコの外側に射精するようになりました。

その行為も一ヶ月後には過激さを増し、ついに歩美のS5オマンコにめり込んでいた亀頭は処女膜を突き破り、根元まで挿し込まれたのです。
「痛い痛い!お兄、痛いよ~~」
そう言われても、散々亀頭責めされた末の挿入の快感に、抜くことも出来ず自然にピストンしてしまい、僅か1分でアユものオマンコの中に射精してしまいました。
「ああ・・・お兄・・・赤ちゃん出来ちゃうよ・・・でも、お兄の赤ちゃんだったら、産みたいよ・・・」
そう言って抱き付いてきました。
私C1、歩美S5の夏休みの少し前、二人は初めて結ばれました。

セックスを覚えた私達の夏休みは、土日は両親がいるので、平日は毎日、1日2~3回セックスしていました。
夏休みが終わる頃には、歩美はオマンコの中でペニスを感じて、アンアンと喘ぐようになっていいました。
私はハンディカムを三脚に据えて、歩美との中出しセックスを撮影しました。

C1の少年のペニスが、まだ作ら見かけた胸のS5少女の薄らと陰毛が生えかけてはいましたがほぼツルツルのオマンコにめり込み、幼いオマンコの柔肉を引きずりながら出し入れされると、まだS5の少女が愛液を垂れ流しながら感じて喘ぎ、仰け反り、幼い子宮に射精され、子供オマンコから精液を垂れ流す一部始終が撮影されました。

この後、私達はC学生、K校生となってっもセックスが続き、学ランとセーラー服姿でハメ撮りを撮影しました。
私がK2、歩美がC3の時、歩美の受験勉強を見ている最中にもよおして、両親がいるにもかかわらず、下半身だけ脱いでセックスしていたら、歩美の母親に見つかってしまいました。

歩美のオマンコを貫通する私のペニスを間近で見られてしまいました。
「あなたたち、やっぱり・・・何となくそうじゃないかと・・・」
両家で会議が持たれ、引き離しても無駄だろうから、結婚を前提とすることとコンドームをする条件でセックスが認められ、未成年で性生活が営まれました。

私は専門学校を卒業して2年、歩美はK校を卒業して2年、私22歳、歩美20歳で結婚して、今年で3年目になりますが、私達のセックス歴はもう12年になります。
どちらの両親も、私が高校生、歩美がC学生になって関係を持ったと思っているようです。
まさか、私C1、歩美S5で中出し三昧をしていたなんて、想像もしないでしょうね。
こんな話は知り合いには言えないから、ここに投稿してみました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 小学生とセックスできるんだ。
    オレ、5歳年下の嫁が中学2年の時に処女もらったけど、14歳のマンコも初めて入れるのは大変だったぞ。

  • 小2でチンポ剥けて、ドロッと出て、
    中1で亀頭が臍の穴に着く程勃起する。
    毎日3回は射精する。

コメントする

目次