エッチ体験談 12,000話 突破!!

旅先で知り合った夫婦と3P

瑠衣さんから投稿頂いた「旅先で知り合った夫婦と3P」。

今年の6月半ばの事なのですが通っていた専門学校の学科で開講10周年記念パーティーが開かれたので、溜まっていた有給を使って出席する事にしました。

1週間程の連休になりパーティーは初日にあって会場近くのビジネスホテルに1泊するつもりで残りの日は予定が空いていたので彼氏に旅行に行かないかと誘ってみました。

私は海で泳いだり星空を眺めたりとどちらかと言えばアウトドア派で、沖縄巡りをした友達から星空が綺麗だったと聞いていたので1度石垣島には行ってみたいと思っていたのですが、彼氏は俺泳げないからとか、有給申請するの面倒くさいとか言ってゲームばかりしているので私は何だかこの人に対して気持ちが冷めてしまっていて、飛行機のチケットを取ってホテルやレンタカー、島についてからのツアー会社も手配して1人で黙って行くことにしました。

旅程は3泊4日で初めての1人旅でドキドキしましたが石垣島の空港に近付くと海が見えてきて今まで見てきたものよりもずっと綺麗でテンションが上がっていました。

空港内にはお土産屋があったので帰りの日にチェックしようと決めてレンタカーの手配場行きの送迎車が来るまで時間が空いたので空港屋上で飛行機の離着陸の写真を撮ったり、空港の入り口にシャコガイの貝殻が飾ってあったので他の観光客の人に写真を撮ってもらったりしました。

それからはレンタカーの手続きをしてホテルに向かいチェックインを済ませて初日はホテルの周りを散策して居酒屋でお酒を飲み、2日目は島内を一周して川平湾や最北端の灯台で写真を撮ったり農家直営のお店でパイナップルジュースを飲んだりして次の日は泳ぎに行く予定だったのでお酒も程々で済ませました。

そして3日目は別のツアー会社がやっている珊瑚を見に行けるシュノーケリングツアーに行く事にしていてホテルまで車で迎えに来てくれる事になっていたので部屋で水着に着替えて迎えに来た車に乗り、途中で他のホテルにいる参加者と乗り合いでそのツアーガイドの事務所に行きシュノーケルや水中カメラとライフジャケットなどを受け取りちょっとした説明や注意を受けて船に乗って沖合まで行きました。

私は高校、大学と水泳部に入っていて競泳水着しか着たことがなかったので可愛い水着に憧れもあったのでこの日は初めてビキニを着て同じツアー客の中に男の人も多くいましたが気にせずに泳ぎながら水中カメラで撮影をしていて、ガイドの人が撮影してくれると言うので私が泳いでいるところを潜水して撮ってもらったりもしていました。

午前のツアーが終わり一旦事務所に戻って午後からのツアーに参加する人は手配されていたお店で昼食を取る予定になっていて着替えてから行っても良いことになっていましたが何度も着替え直すのも面倒だったので水着の上にパーカーとハーフパンツを着てお店まで送ってもらいました。

食事を済ませて30分後ぐらいに迎えが来たので事務所に戻って他の参加者と海に行き、1人で泳いでいると少し歳上の女の人が話しかけてきたのですが直ぐに打ち解けて話していると男の人が寄ってきて、私の夫と紹介されました。

2人とも私の二つ上という事でしたが旦那さん(昭さん)はかなり爽やかな印象の人で顔や程よく筋肉も付いていて私好みの人で、奥さん(神奈子さん)の方も美人で顔は童顔だけどスタイルも良くて身長も私より10センチぐらいは高かったと思います。

その2人とはツアーが終わるまで一緒に泳いだり写真を撮り合ったりしてツアーが終わった後泊まっているホテルまで送ってもらったのですが、その2人と泊まっているホテルが同じでその後の星空観察ツアーの参加も一緒だと分かったのでそれまで一緒に夕飯に行き、そのツアーも3人で一緒に行き楽しむ事が出来ました。

星空を見終わってホテルに戻ったあと飲み直そうという話になり、コンビニでお酒を買って部屋にお邪魔させてもらい、私が一人旅をした理由を話していましたが酔いが回っていた事もあって自分から付き合ってほしいと言ってきたのに構ってくれない事や、身体を求めてくることもしないなど不満を言っていました。

話の流れから私の性体験を話すことになり、私は中に挿れられたり口でするぐらいしか経験がなく、いろいろ興味のあるプレイもあったのですが付き合ってきた彼氏は皆自分だけが気持ち良ければいいって人ばかりで適当に触って挿れて出して終わる事が多くありました。

反対に私からも2人がどんな事をしているか聞いたりしてハメ撮りや3Pをした事もあるよと言っていて、私が興味あるならしてみるか聞かれて悩んだのはほんの一瞬だけで好奇心の方が勝ち、私がしてみたいと思っていた事もしてみようとなりました。

話は昭さんが主導で進めていたので私が昭さんとHしても良いのか神奈子さんに聞いてみたのですが一緒にするなら気にしないよと言っていました。

交代でシャワーを浴びた後(私は自室で浴びて下着を変えたりしました)始める事になり、神奈子さんが見ている前で昭さんとキスをしていましたが途中で神奈子さんも入ってきて3人で舌を絡め合いました。

お互いのを何度も飲みあって口元が唾液でベトベトになるまで重ねていましたが、皆満足したところで唇を離して本格的な行為に移りながら私のしたい事もしてもらえる事になりました。

私が2人の話を聞いて興味を持ったのはハメ撮りで神奈子さんが撮ってくれるというので私のスマホを渡したのですが、いきなり動画はやっぱり恥ずかしかったので写真を撮る事から始めて慣らしていく事にしました。

私のスマホで撮ってもらっているので基本顔出しでの撮影でキスしているところから始まって服を1枚脱ぐごとに撮られていき、裸になってからはM字開脚をして自分の指で開いて見せたり、お尻を向けて後ろから撮られましたが途中で神奈子さんも脱いで2人で抱き合った姿を撮られたりもしました。

撮られる事にも慣れてきたので動画に切り替えて続きをする事になり昭さんに胸を揉まれたり乳首を舌で転がされているところを神奈子さんに撮られ、時には自分で持たされてクンニされているところや2人に胸を舐められているところを撮ったりもしました。

2人とも胸の責め方が全然違くて昭さんは舌を絡ませてねっとりとした感じで責めてくるのに対して、神奈子さんは舌が当たるかどうかの微妙なところで焦らすようにして時折胸を揉んでくるのを混ぜ込んできました。

2人の舌の動きを堪能して快感に身を委ねていると神奈子さんが横に来て仰向けになり、2人一緒に昭さんに中に指を入れられて掻き混ぜられ、その間私たちは舌を絡めあいながら互いの胸を揉んだり舐めあったりしていました。

夫婦なだけあって昭さんは神奈子さんの敏感なところを熟知しているようで神奈子さんが先にイカされてしまい、私もクリトリスを中心に舐められながら中の敏感なところを探り当てられイカされてしまいました。

この時は気持ち良すぎて撮影どころではなくなっていましたが昭さんのを中に挿れるとこで再び撮りながらする事になり神奈子さんが構える中最初は正常位で挿入されているところをアップで撮ってもらっていました。

指よりも男の人のを挿れてもらうほうが私は好きで昭さんのは今まで相手をしてきた人の中でも特に太く長く圧迫感があって押し広げれられている感じがありましたが腰使いが上手だったので痛さはなく焦らしたり強く挿れたりと緩急のある動きで気持ちよくしてくれて昭さんが達するまでに2回イカされてしまいました。

昭さんはかなりの量を出したのですがまだまだ硬いままで私としてはすぐに2回目をしてほしかったのですが神奈子さんもしてほしくなったみたいで2人がしているのを見ていましたが身体が疼いてしまって1人で弄っていました。

昭さんたちは夫婦なのでゴムを使わずにしていて最後は顔にかけていて出し終わったあと
神奈子さんは自分の顔に掛かったのを舐め取ったあとにフェラを始めて舌で潔めていましたがすぐにまた大きくなったのを見て私も舐めさせてもらいました。

精液とは別の味が残っていましたが不快な気はせず続けていると先走りの液が出てきて口に含んだり玉も舐めてあげるとかなりギンギンになり、そろそろ出そうだと言うので顔射は未経験だけど興味はあったので顔に掛けてもらいました(その最中も撮影されていました)。

昭さんの射精が終わると神奈子さんが私の顔に着いた精液を舐め取り舌で集めた精液を口に流し込んできたのですが私は抵抗なく神奈子さんの唾液と一緒に飲みこんで恍惚とした気分になっていました。

昭さんは3回も出したので少し休んでいてもらう事にしましたがその間私たちは女性同士のプレイに発展して69で舐めあったり貝合わせも経験しました。

神奈子さんと乱れているあいだに昭さんも復活したので2人で四つん這いになり交互にバックで突いてもらいましたがこの時はゴムなしでも良いやと思い生でしてもらい、最初は神奈子さんの中に出していましたが硬さを維持していたので間髪入れずに私の中に挿入をしてきました。

最初の挿入で感じる場所を知られてしまったのでクリトリスも弄られながら何度もイカされてまた出そうとなった時にどこに出してほしいか聞かれましたが抜かずにずっと突いていてほしかったのと中出しも体験してみたかったので中に出してもらいました。

中で昭さんのがビクビク動いてるのは分かったので抜き終わった後指で中を弄ってみるとヌルヌルするものがあるかなという感じでした。

妊娠するとかは怖かったですが周期的には大丈夫だろうというところだったのと一回出されたならもう変わらないかなと思いその後も騎乗位をしたりお風呂場で立ちバックなど昭さんが限界になるまで神奈子さんと一緒に何度も中に出してもらっていました。

そのまま旅行の最終日を迎えたのですが帰りの飛行機の便も同じで住んでいる場所も比較的近くという事もあって連絡先を交換しましたが、この時の一件で私は彼氏に別れを言ったのと神奈子さんに子どもが出来た事が分かり2人の家にお手伝いに行く事もあり、神奈子さんの公認で自分の立ち会いがあって避妊さえすれば私と昭さんがHしても良いとなり、昭さんに色々と教えられながら今までの彼氏では満足出来なかったHを楽しんでいます。

2 COMMENTS

匿名

素敵ですね。理想的な関係で愉しめて誰もがハッピー♪
こういう関係っていいですよね。
その上太くて長くて…、本当に美味しい(^^;

返信する
瑠衣

2人の子どもが産まれるまでの約束なのでこの関係もそろそろ終わりなんですよね

返信する

コメントを残す