エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妻のオマンコが亀頭をコリコリしてたまらない

PR

仲良し夫婦さんから投稿頂いた「妻のオマンコが亀頭をコリコリしてたまらない」。

新婚初夜、妻がベッドの上に正座したから、俺も正座したら、
「本当に私で良かったんだよね?妥協したわけじゃないよね?今日、恋人から奥さんになったんだよね。」と言うから、「当たり前だろ?もう夫婦だよ。」と答えると、妻は脱ぎだして、

「じゃあ、赤ちゃん作りたい、」
と言って仰向けになって足を拡げて、オマンコを指で拡げた。
そうしたら、まだ触ってもいないのに、オマンコがお汁でドロドロ。
「なんだ、ずっとやりたかったのか?」
「誓いのキスしてから、あなたに抱かれたくてうずうずしてた。」
なんて言われちゃって、嬉しくてパパッと脱いでズブリ。
でも、暫くは夫婦水入らずで過ごしたいから妻のお腹に射精した。

子作り開始は初めての結婚記念日。
「今度こそ、あなたの赤ちゃんを産みますから、今日からはそのつもりで抱いてください。」
と言われ、いつもの2倍クンニして一度クリイキさせてからズブリ、ヒィヒィ半狂乱にさせて、孕めとの思い入れで膣内に射精した。
抜いたら白濁精液がドロリと溢れ、慌ててティッシュで拭いたけど、オマンコから精液ドロリを見たら興奮して二回戦突入した。
妻が仰け反りながらビクビクして中イキしたのは、その時が最初だった。
でも、その日は排卵日でなかったから、その時に長女が出来たわけじゃないと思う。

出来たのは、排卵日だねと言って始まった騎乗位セックスの時だと思う。
妻が騎乗位で腰をクイクイ、カクカク、心から妊娠したいと願って腰を振る妻。
きっと妻の身体も妊娠したがっていたんだと思う。
次第に亀頭が下りてきた子宮口でコリコリされて、まるで子宮口に亀頭がパクリと咥えられたような状態になって、たまらず射精。
この時がたぶん長女を懐妊したんだと思う。

二人目の長男を妊娠させるときも、排卵日の騎乗位だった。
やっぱり子宮口が下りてきて、亀頭をパクリとやられてたまらず搾り取られた。
二人目を出産して以降は、子供は打ち止めにしたけど妻のオマンコの具合が凄く良くなったような気がする。
以前よりもオマンコの中のヒダヒダの絡まり具合がよくなり、騎乗位でなくても、正常位の時でも妻が感じてくると毎回子宮口が下りてきて亀頭をパクリ、コリコリされて凄く気持ちよくなって、慌てて抜いて射精する。
だから、自分で抜けない騎乗位は安全日だけになっている。
騎乗位で亀頭コリコリ、子宮口に亀頭をめり込ませながら精液を搾り取られている。

あの時生まれた長女も20歳、俺は来年50歳になる。
46歳になった妻だが、今も亀頭コリコリでセックスが止められない。
先週の日曜日、朝6時頃に目が覚めたら朝起ちが物凄くて、妻のパジャマを脱がせて愛撫を始めた。
寝ぼけ眼の妻が次第に感じてきて、自分からパンツを脱いで俺のチンポを握って入れた。
久々に朝っぱらからやったんだが、後で長女に、
「親の仲が良いのは子供としては嬉しいけど、今朝の、廊下に声が漏れちゃってるから。」
と言われた。
長女がトイレに起きたら、2階のトイレで弟の長男が大の方をしてて1階に降りてきたらしい。
その時、妻の喘ぎ声が聞こえちまったんだな。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR