エッチ体験談が12,000話を突破しました。

和久井映見に似た美人年上教師にマゾ調教されて夫となる

PR

トコロテンさんから投稿頂いた「和久井映見に似た美人年上教師にマゾ調教されて夫となる」。

バツイチの俺がチンポ苛めにハマったのは5年前、37歳の頃。
当時小3だった娘が、1~2年の時の担任が42歳の独身教師で、和久井映見にソックリの別嬪さんだった。
ずっとオカズにしていたが、ある日居酒屋でカウンターの隣になって、もう担任じゃなくなったからせいもあって、酔った勢いで口説きを入れてしまった。
先生も酔っていて、何と父兄と先生がラブホへイン。

一緒に風呂に入って、メッチャ色っぽい裸見せられてフル勃起のままベッドへ戻った。
42歳でも独身お先生はオマンコが綺麗で、たっぷりとクンニした後、かなりのテクニックでフェラされて、ゴムつけてハメた。
あの和久井映見似の美人先生が、ムチムチプリンの身体をプルンプルンさせてヨガるヨガる。
十分楽しませてもらって、一度シャワー浴びてベッドにゴロンとしてたら、いつの間にかウトウトと・・・なんだかフェラされて目が覚めたら、な、な、何と、俺、ベッドの足にに大の字に縛られてた。

先生にフェラされて起たされ、キンタマ揉まれてガッチガチに勃起させられた。
とここで、フェラが浅くなって、亀頭を吸われながら舌で亀頭を転がされた。
メッチャ気持ち良いけど、竿を扱かれているわけじゃないから射精までたどり着けないの。
チュルチュルッと吸われて亀頭転がされて、腰がガクガクして射精焦らされて、それだけでも切ないのに、両方の乳首を爪で引っ掻かれてアンアン喘がされちまった。
悶絶する俺を十分愉しんだら、ストロークの長いフェラされて、先生の口内に野生しちゃったら、ゴックンして射精の後も連続でフェラされて亀頭を転がされて発狂。
そしてその夜3度目の射精、そして射精中も射精後も止む事の無いフェラで亀頭転がしに、
「ごめんなさーい。先生、もう、許してくださーい。」
と懇願。
それでも止めない先生の口に、精液じゃない、たぶんオシッコが漏れた。
先生、オシッコまで飲んじゃって責め続け、俺、白目剥いて気を失っちゃった。

気付いたら、拘束は解かれ、先生が歯を磨いてた。
体力という体力をごっそりと持っていかれて、フラフラだった。
「また、お付き合いしても良いですけど、どうなさいますか?」
と言われたが、俺のチンポがクセになって、先生の責めを欲しがっていた。

結局、娘が小学校を卒業するまで秘密裏に付き合って、俺は完全い美人先生のマゾ彼氏にされ、下半身を囚われてしまい、娘が中学生になって結婚した。
今、俺は先生のマゾ夫として、アナル開発の間最中。
エネマグラでトコロテンができるまでになった。
現在、直径3㎝のアナルボールが8個まで入るようになり、抜かれる時メッチャ気持ち良くてその時も精液が漏れることもある。
睾丸が空っぽになって半起ちしかしなくても、ドライで何度でもイカされるから堪らない。
俺って、マジで変態マゾにされちまったみたい・・・

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR