エッチ体験談が12,000話を突破しました。

親戚の女の子が宴会の手伝いの合間におトイレ

PR

お雑煮さんから投稿頂いた「親戚の女の子が宴会の手伝いの合間におトイレ」。

今年の年末に実家に帰省した時の話です。
元旦に親族が集まって宴会が行われたのですが、その準備に親戚の女の子が手伝いをしていました。

去年K校生になったその子は、しばらく見ないうちにずいぶん大きくなっており、料理を運んだりテーブルを動かしたり、てきぱきと働いていたのですが、しばらくして、僕がトイレに行こうとすると、一足先にその子がトイレの中に入っていきました。

すると、そのすぐあとです。トイレの中から「ふんっ」という力み声とともに、「ボチャ、ボチャボチャ」と何かが水面にたたきつけられる音が聞こえたかと思うと、その直後「ブビッ、ブリブリブリブリ、ブリー、ブチュブチュ」というけたたましい音が響きました。

さっきまでまじめにお手伝いをしていた可愛いK校生の女の子がいままさに、トイレで豪快にうんちをしているのです。

それからしばらくの間、「くっ、んんっ、んぁ」という苦しそうな音と、「ブッ、ブビッ、ブリブリ」といううんち音がトイレから聞こえてきました。

10分くらいたってから、ようやくその子はトイレから出てきました。するとどうでしょう。あんなに豪快にうんちをしていたのに、彼女は再びおしとやかに親戚の人たちに対応しながら、手伝いを再開したのです。

宴会が始まると、その子は行儀よくみんなの間に座っていました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR