エッチ体験談が12,000話を突破しました。

久しぶりのセックスは年上くんでした

PR

景子さんから投稿頂いた「久しぶりのセックスは年上くんでした」。

私は41歳のバツイチで子供が二人います、息子は大学、娘は高校生です。離婚は旦那の不倫が原因でした。
名前は「景子」って仮名にして下さい。

私は気が強い女で、思った事をズバズバ言ってしまうタイプ、背は155で痩せてます。

仕事は製造業のパートです、会社に私と気の合う人はおらずいつも1人です。若い人が多い職場と言うのも有りますが、私は会社で怖いオバサンと思われているらしく、皆さん近寄ってきません。機械が古くて調子が悪いと文句言って蹴りを入れたり、直長に文句言ったりするからだと思います(笑)。挨拶ぐらいはキチンとしますけど(笑)

多分皆さん私の事「元ヤン」だと思ってます。その通りの元ヤンですけど(笑)

そんないつも1人の私にチョッカイ出して来る若者が現れました。名前は「直樹」ホントの名前です(笑) 直樹は30歳で中々のイケメンです。
直樹は休憩時間に喫煙所に来ては、私をからかって誘って来るんですよ、怖そうな私に話かけてくるのはこいつだけ、でも私は性格は温和で優しいほうなんですよホントは。
直樹は未婚で彼女もいませんでした、面白半分で私を誘ってる? 「こんなババアとでもヤりたいのかしら?」 まさかね…

「お疲れ様でーす 景子さーん はいっ 珈琲!」 こんな感じなんです。私も彼が可愛くなっちゃって…

「景子さん 土曜日に何処か行きませんか?」
「おいおいこんなオバサンとあなたがww」
「やっぱ ダメっすか… 」
「ホントに私と遊びたいの?(笑) 嬉しいけど41よっ! からかってる?」

だけど私も嬉しくてオッケーしました
久しぶりのデートでした、お洒落して待ち合わせ場所へ… 直樹のポンコツ軽が… 何か凄い車!

「どうしたのこれ? 買い換えたの?」
「いやっ… 2台持ちってヤツです(笑)」
「それより景子さん… 会社と別人… 超可愛いですよ」
「はいはい(笑) じゃあ今日は何処に連れてってくれるのかな?」

直樹とのデートは話しも弾んで超楽しかった、車の運転も上手だし、年甲斐もなくはしゃいでました。若返った気持ちになったんです。
そしてお昼を食べてからの事…

「これからどうするの…?」
「目的地とか決めてないですよ」
「今日の目的は? 私でしょ?」
「えっ!ぇぇまぁ…」
「私から言うの変だけど… 順序とか駆引きとか面倒なのキライ… 私は貴方の事キライじゃないから… 」
「良いって事…?」
「私でもいいのなら… 喜んで…」

バカな私、自分からホテルに誘った…
順序とか駆引きとか面倒なんだよね私…
したいならすればいい…
私は男に抱かれたかった…

直樹は凧の糸が切れたみたいで、私の唇をベロベロ!スカートに手を入れて下着の上から触ってくるの。私もズボンの上からオチンチン握っちゃった、凄く硬くて大きくなってた。パンティの脇から手が…もうぐっしょりだったの…

「そんなにされたらセックス我慢出来なくなっちゃう… ホテル行こ… ね…」
「う…ん…」

ホテルまで二人共無言だった、私…アソコが疼いてしまって仕方なかった。
シャワーも浴びず全裸にされて、身体中を舐められ、アソコは多分匂うけど許しちゃったの。アソコ拡げられて直樹の舌が入って…もう気持ち良くって… エッチな声でちゃって。

私も直樹のオチンチン… 舐めてあげた
久しぶりだった…離婚してから仕事ばかりしてたからオチンチンの味忘れてた…
凄く硬くなってる大きな若いオチンチンは少し臭かった… 口に入れるとムクムク大きくなってた。舌でペロペロしたり、口でピストンしてあげるともっと大きくなるの。
ぁぁん… これからこの若い大きいオチンチンで… 私…ヤられるのね… 嬉しい… 早く欲しいけどもっと舐めて挙げたい…

69でお互いに舐めっコ…
直樹が沢山してくれるから、私も夢中でフェラしてあげたの、私は何回かイッてしまって凄いエッチな声あげちゃった(笑) 直樹の玉も裏もいっぱい舐めてあげた。

いよいよオチンチンが私の中に入って…
アソコがぐぐって拡げられて、硬い熱いのが入ってくる… 直樹のは奥まで余裕で届いた。
奥に当たると凄く熱いのがわかる、私のも凄く熱くなってる、凄く気持ちがいい!
結婚してもう他の男とセックスなんて、想像だけだったし、まさか11歳も若いオチンチンでして貰えるなんて、ホント嬉しい。

ピストンされてアソコが擦れて、もうヤバイくらい気持ち良かった。アソコから汁がいっぱい出てるのもわかる、そんだけ気持ち良かった。私はゴムがキライだったからセックスはいつも生でした、アソコも緩いって言われてた。
オチンチン入れられて、私は何度かイッて声を上げると、直樹はそれに吊られてイキました。初めはドロドロの濃い精子を私のお腹に沢山出しました、それも凄い勢いで。
直樹の勢いは収まらなくて、直ぐにまたセックスしました。衰えない若いオチンチンに私はアレコレ色々とされました、後ろからされ男に征服される気持ちで凄く興奮しました。
連続で3回も射精して、少し気が済んだみたいでした。
私は直樹が三回する間に10回以上はイカされて、アソコがおかしくなりそうでした。気持ち良くって気持ち良くって… 今までの男性との経験の中でも一番良かったです。
それから私が乳首を舐めて上げながら、オチンチンを手でして上げると直ぐに、精子が噴出しました。それも4回なのに…
久しぶりのオチンチンから精子が出るシーンを見たら、凄くエッチな気持ちになってしまって、精子の付いたオチンチンも舐めてしまって、直樹も凄く喜んでくれた。

久しぶりの男… やはりセックスはいいです
旦那とのセックスは若い頃だけでした、いつの間にかセックスレスで旦那は不倫…
私は自慰だけで我慢してた、ホントはセックスが大好きで他の男としちゃおうと思った事もあった… だけどずっと我慢… 何年ぶりのセックスだったのか?

直樹の上に乗せられて下からいっぱい突かれました、私も腰を振っていっぱいして上げた。直樹のオチンチンが根元まで刺さって死んでもいいくらいに気持ち良かった。
腰を振って声を出すと直樹は凄い喜んでくれる、私みたいなババアでもまだ大丈夫なのかな?って思った。

犬みたいにされてアソコ舐められて、おしりの穴も舐めるの許して… おしりの穴って凄く気持ちがいいんです、弱い場所というか、恥ずかさと言うのか、クリちゃんより私は気持ちいいです。
私も直樹に同じくおしりの穴を舐めてあげて、オチンチンをしてあげたらまた射精。

「景子さん… 俺… もう…」
「私も直樹とのセックス凄くいい」

私はセックスが大好きでホントは淫乱なんです、許したらもう止まらなくて…
直樹とはそれから会ってくれるなら、エッチだけでもいいと言って、半年ほどセフレとして付き合ってました。直樹は本気だったみたいだけど、11も歳上の私が彼の未来を壊す訳にはいかないので退社して別れました。この歳で彼の子供は産んであげられないし。

半年間、直樹にセックスを楽しませてもらいました。

今は同窓会で再開したバツイチの彼とセックスを楽しんでいます。
彼は私の事がずっと好きだったみたいで、私みたいなのでも、セックス出来て幸せだと言ってくれます。愛されてる喜びも感じます。
いつまで続くかわからないけど、彼の夢だった私とのセックスに答えてあげようって思います。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR