17,000話以上掲載!!毎日更新!!

嫁のオマンコを見ながら思う夫婦愛

[AD]

[AD]

嫁好き夫さんから投稿頂いた「嫁のオマンコを見ながら思う夫婦愛」。

結婚して14年、うちの嫁は3歳年下で38歳です。
嫁を初めて抱いたのは16年前、嫁は短大を出て2年目の22歳のOLで、モー娘。の安倍なつみさんによく似た感じの純情そうな女の子でしたが、既に男性との性体験がありました。

それでも、嫁のオマンコはビラビラもほとんどない美しいピンク色で、クリも皮を被っていました。
どうやら嫁には処女を捧げた元彼一人しかおらず、その元彼はクンニをしなかったようで、私がクンニをするととても恥ずかしがりました。
そんな恥ずかしがり屋な嫁でしたが、いつしかクンニ大好きなスケベ嫁になりました。

結婚して子供が生まれて、アラフォーの中年夫婦となりましたが、今でもオマンコとチンポを舐め合っている仲の良い夫婦です。
嫁は、今でもオマンコをパックリ広げられるのは恥ずかしいようですが、それでも私に舐められれば確実に気持ち良いので、仰向けになって股を開いて、恥じらいながらオマンコを広げてクンニを待ちます。
一応、私が嫁のオマンコが大好きだから、嫁が舐めさせてあげてる体ですが、それは、嫁が私のチンポが大好きだから舐めている体と同じですね。

嫁のオマンコを舐めていると、ああ、これが夫婦なんだなとつくづく思います。
恋人だった時も舐めてはいましたが、その時は私が恥ずかしがる嫁のオマンコを広げて舐めていましたが、今では、嫁が自ら指でビラビラを拡げながら、クリの上をヘソ側へ引っ張るようにして、クリが飛び出した状態にしてクンニを待ちます。
そうすることによって、クリを吸いながら舐めることができて、新婚の頃は未開発だったクリも今では皮から剥け切って、とても舐めやすく敏感になりましたから、嫁は容易くクリ逝きするようになりました。
それから、嫁のフェラにもとても愛情が感じられます。
フェラももちろん恋人時代からしてますが、結婚後は、舐める前に頬ずりしたり、カリの辺りを弄ったり、タマを揉んだり、このチンポは私のよとでも言いたげにチンポを扱います。

新婚当初は毎日営んでいましたが、子供が2人生まれると、特に幼子と一緒に寝ている時などは営みが制限されてきて、子供達に気付かれないチャンスを狙って、そそくさと下だけ脱いでするような時期もあって、クンニとフェラをしない期間がありました。
子供達が子供部屋で寝るようになった5年前から、再び素っ裸でクンニとフェラをするようになり、アラフォーの今でも週に3~4回は営みがあります。
長年の営みで嫁のオマンコも変化してきて、昔はピッタリ閉じていたワレメですが、今では焦げ茶色のビラビラが少しはみ出ています。
そのワレメを開くと、ビラビラがめくれてパックリ割れて、正常位で挿入してピストンしながら観察すると、挿し込むときにビラビラが内側にめくれて引きずり込まれるようになり、引いた時はビラビラが引っ張られて、ああ、こうやってビラビラが成長していくんだなと分かりました。

素っ裸での営みが再開されて以降、嫁は毎回クリ逝きするようになり、クリ逝きしたらその後はチンポでも逝くようになりました。
クリ逝きは、男に例えるとフェラで抜かれるようなものだと理解できますが、チンポで逝く場合は、嫁はどんな快感なんだろうと思って、尋ねたことがあります。
すると、チンポで逝くのはクリ逝きよりも深く長い快感が続くのだそうで、それは、心から無防備になれて初めて経験したことだと言いました。
恋人だった私より、夫になった私とのセックスの方が気持ち良くなれて、更に、夫であり父となった私に抱かれるとき、夫婦愛だけでなく、家族としての夫婦の絆に包まれて、全てを解放できるようになったそうです。
夫である私の精液を子宮の奥に注がれて妊娠して出産した事実が、嫁にとって私が動物のオスとしてとても魅力的だと嫁の本能が感じて、心底安心して無防備になって快感に身を委ねると、チンポで逝く感覚がやってくるのだそうです。
やっぱり、男には分からない感覚ですね。

嫁がチンポで逝くときは、比較的浅めの挿入で、カリでオマンコの上のヒダヒダを引っ掻くような感覚で腰を使っていると、痙攣して逝っていました。
それが、ここ1年くらいなんですが、嫁が感じてシーツを握りしめてヨガりだすと、オマンコの奥にコリコリする感覚ができるんです。
どうやら、子宮口が下りてきて、亀頭に触れているようなののですが、このコリコリがやたら気持ち良いらしく、それをツンツンしているとヨガリ声が唸り声になって即逝きするようになりました。
この2種類の逝かせ方を併用すると、夫婦同時逝きが可能になりました。
それまでは、嫁が逝く前に私が漏らしてしまぅこともありましたが、そんな時は、この奥のコリコリをツンツンするタイミングによって嫁を早目に逝かせることも可能になりました。
また、早々にコリコリしてきた時は、一気に逝かせて私は射精せず、2回戦でオマンコの上を引っ掻いてまた逝かせると、嫁は白目を剥いて気を失います。
嫁をクリ逝き、子宮口逝き、オマンコ逝きさせるこのやり方は、安全日に中出しできる時にするようにしています。
大の字で気を失っている嫁化あらチンポを抜いて、ドロドロっとオマンコから逆流する精液を眺める時、嫁と結婚して良かったなと心から思えるのです。
そして、きっとアラフィフになっても、私たち夫婦はセックスを楽し出入るだろうなと思うのです。
長年愛用して、伸びて変色したビラビラを私の精液まみれにして、無防備に丸晒しにしている嫁のオマンコを見る時、夫婦愛をしみじみと感じるのです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次