最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

うれし恥ずかしハネムーンベビー☆

さーやさんから投稿頂いた「うれし恥ずかしハネムーンベビー☆」。

はじめまして。私は去年結婚したキラキラの新妻(笑)です。
主人と知り合って1年半で結婚しました。
遠距離恋愛ということもあり、交際中のエッチは数回だけでした。

それも生理と重なったり、私の性交痛で挿入できなかったりと。主人と本当に結ばれるのはハネムーンまでお預けでした。

ハネムーンは主人の仕事の関係や、新生活のお金のことを考えて3泊4日の国内旅行にしました。あっという間の4日間でしたけど、いま私のお腹にいる子は、その時に授かったうれし恥ずかしのハネムーンベビーなんです☆

泊まったホテルには広いプールがありました。
プールで遊ぶなんて高校生のとき以来10年ぶりでした。はじめは一緒に泳いだりしました。
そのうち水の中でお姫様だっこしてもらったりはしゃいでいましたが、気づくと水の中で私の胸やアソコをさわってくるのです。人が見ていないとキスもしてくるんです。
「やめてよ…」と言っても止めることなく、もっと触ってきます。
それとなく主人の股間を触ってみると大きくなっていて、「大きくなっているよ」と言うと、主人は「お前の水着姿に興奮したから」と言うのです。

私はやせっぽちで、胸も大きくありません。それに水着もセクシーなものではなかったですけど… 

やがて主人は水着の中に手を入れてきたんです。
私はまるで痴漢されているみたいなので、何度も「やめて」と言いました。
それでも主人は執拗にさわり続けてきて…クリをいじられ、ついに穴に指を入れられたんです。私は必死に声を抑え、、、主人にしがみつきました。

指で何度も出し入れされるたびに、体の奥から熱いものがこみ上げてきて、、私は息が荒くなってしまい、「本当にやめて」とお願いしましたけど、主人はやめてくれませんでした。
そして…我慢できなくて、プールの中で少しイッてしまいました…

私は完全にエッチな気分になってしまい、「早く抱いてほしいの」とおねだりしました。
主人もエッチしたいと言うので、それから私たちはシャワーも浴びず、水着にタオルを羽織ったままホテルの部屋に行きました。

部屋に入るとすぐに、私は主人にベッドに押し倒されました。

濃厚なディープキスを交わし、胸をまもれなが手マンもされ、私はなされるがままでした。
私は挙式前にお手入れしていたはずなのに「おまんこの毛エッチだよ」と言われたり、クンニされながら「とろとろした液があふれ出ている」とか、いっぱいエッチなことを言われ、ますます興奮してしまいました。
主人のものを手で触ると更に固く太くなっていました。「胸でなてで欲しい」とお願いされたので、私は乳首の先でおちんちんを上下にこすってあげると、先っぽからぬるぬるしたものも垂れてきて、すごい気持ちよさげな声を上げていました。

そして主人が「入れるよ」と言ったあと、アソコに強い圧迫感がありました。いつもは入口のところで激しい痛みがあるのに、不思議なくらい痛さはありませんでした。
主人が「入ったよ!」と喜びの声をあげたので、私も顔をあげて見ると毛の先に根本まで入っているのがわかりました。
私たちは念願の身も心も一つになれたんです。
主人は「愛しているよ」と言ってくれました。
私は感動して泣いてしまいました。

一生の記念ということで、主人はスマホで一つになっている私たちを撮りました。恥ずかしかったですけどうれしかったです。ただ画像を見たら主人はハダカなのに、私は水着が半脱ぎのままでした(笑)

それからいっぱい愛し合ったあと、主人は「イキそう」と言い、「もう夫婦なんだからいいよな」と言いました。避妊していなかったので、そのまま私の中に直接出してもいいかということでした。
突然の言葉で戸惑っていると、主人は「俺の子産んでほしい」と言ってキスしてくれたんです。
私は感激して、主人の目を見ながら強く抱きしめました。

主人は激しく私の子宮を突きはじめ、そして…「イクー」と言ったあと動きが止まりました。
お腹の中でドクドクした感触がありました。そのあと、じわっーと愛のぬくもりが伝わってきました。終わったあとも私たちはキスしてずっと抱き合いました。

お腹にいる子はこのときの愛の結晶です。
あの日から主人のことが、ますます恋焦がれるようになっています。お腹の赤ちゃんに負担にならないように気をつけながらイチャイチャしています(笑)

1 COMMENT

サイトウ

良かったね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥、新婚旅行先でラブラブセックスをたくさん楽しんで、妊娠していたなんてね本当にすごく良かったよね♥♥、これからは、生まれてくる子供さんを大事にしていつまでも夫婦仲良くラブラブセックスをたくさん楽しんで幸せになって暮らしてほしいですね♥♥♥♥♥。【その後の結果を出来れば、コメントしてほしいですね❗️❓️。】

返信する

コメントを残す