エッチ体験談が11,000話を突破しました。

Bカップの嫁の乳首

PR

Mさんから投稿頂いた「Bカップの嫁の乳首」。

僕の嫁さんの胸はBカップでそれほど大きくはないのですが、、
Sexの時は、胸をさわってほしそうに求めてきます。

僕の手を自分の胸に導いて、「触って…」と、言います。

全体的に小ぶりな胸と、ツンと上を向いた大きめの乳首…

手で揉みながら、乳首に吸い付き、
舌で転がすと、、、

「あっ、はああっ!んん~っ!ふうううん」
「気持ちいい~!」

と言って、僕の頭を両手で抱えて、
自分の胸に押しつけて感じます。

両方とも同じようにして、思う存分に吸い付き、揉みしだき、愛撫します。
少し強めが嫁さんの好みです。
たまに乳首を甘噛みします。

そうすることで、もっともっとと、、、
僕の頭を抱えて、声を出して感じてます。

ワキへの愛撫も好きです。

ワキ毛の処理もしていない時も、
恥じらいを捨て、自らバンザイする格好で、ワキをさらけ出し、、

僕が舌で舐めるたびに、
ジョリジョリッと、、音がします。

僕の前で、恥じらいを捨てて、
声を上げて感じてます。かわいいですね。

上半身を、おへそまで丁寧に舐めると、
アソコはかなり濡れています。
少し指でなぞると、クチュクチュに濡れています。

トロトロのマンコへの愛撫も好きで、
なんの抵抗もなく、脚を開き、
舐めてほしそうに、腰を浮かします。

雌の匂いが、アソコからしてきます。
その間ずっと、雌の声を出して、求めてきます。かわいいですね。

陰毛まで湿って、全体が濡れて、いやらしくテカッてます。

トロトロの愛液を舐めとってあげて、、

太ももから膝、足のつま先まで舌で舐めます。

特に嫁さんは、足のつま先、足の指の間が好きで、足の指を口に含み、一本一本吸い付きながら、それぞれの指の間をくまなく、舌で舐めると、

「んはあ~っ、あああん、や~っ、はあん」

と、言って、もっともっと舐めてほしそうに、つま先を差し出して感じてます。

嫁さんの頭の先から、足のつま先まで丁寧に舐めると、嫁さんは僕のペニスを咥えます。

ペニスの裏、玉に吸い付き、玉の裏に舌を這わせて、アナルに舌を入れて僕を感じさせてくれます。

ペニスを根元まで咥えて、吸い付きながら、上下されると、射精しそうです。

嫁さんは、生で求めてくるので、射精をこらえるのに必死です。

入れた瞬間、キュンキュンに締め付け、
嫁さんは、脚を僕の腰にからめて、奥を求めてきます。

かわいくて、はしたない雌の姿を正常位で見て、さらに射精したい衝動に駆られます。

奥深いところを突くと、

「ああああ~!イキそう!!いい?いっちゃう!!ダメ…はあああん!んっ!はあっ!あああああん!!!」

と、嫁は、腰を浮かせ、オーガズムに達するとほぼ同時に、僕は、たまっていて、ガマンにガマンを重ねた精液を嫁の胸~顔めがけて、、、
射精と同時に、嫁の口の中に、ペニスを入れて、腰を振る瞬間は、気持ちよさの極みですね。

僕も射精の時は、スゴイ声を出して、気持ち良くさせてもらってます。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR