エッチ体験談が11,000話を突破しました。

元彼がイケメンばかりのモテモテの私が結婚した旦那はイケメンじゃない話

PR

友梨佳さんから投稿頂いた「元彼がイケメンばかりのモテモテの私が結婚した旦那はイケメンじゃない話」。

旦那と結婚して13年、ついに私も四十路になってしまった。
四十歳になった誕生日の夜、旦那に求められて喜んで抱かれたけど、
「四十になったお前も良いね。色気が滲んで一味違うね。」
と言われて嬉しかったな。

私は、独身時代は身体が浮気しちゃって、次から次へと彼氏を変えていたんだよね。
いやらしい話だけど、私、中学時代から結構モテて、大学1年の時に、素人で雑誌モデルなんかしてたメッチャカッコいい4年生の先輩と初体験して男を知ってから、モテモテ人生歩んでたんだ。
大学の時は、毎年彼氏変わってた。
っていうのは、4年生で一番カッコいい先輩狙ってたから、卒業してまた翌年新しい4年生って感じだった。
で、4年生の時は、3年生の時のバイト先にいた30歳で渋めのイケメンと付き合ったのね。
やっぱりモテモテ男で、性体験豊富で、大人のセックスを初めて味わったわけ。
ガンガン腰振る大学生の音彼達とは違って、ネットリとアソコを味わうような腰使いで、もっと、もっとって欲しがるように、焦らされて、初めて逝くという感覚を知った。
その彼とは、私が大学を卒業することでサヨウナラしたの。

実家に戻って就職して、最初は同期のイケメンと付き合ったけど、私よりエッチ経験が少なくて、私のエッチな所作に、
「君は、そんなにも若くてお淑やかな美人なのに、ずいぶん経験豊富なんだね。もしかしたら処女じゃないかと思ったのに・・・」
って言われて一気に冷めちゃって、1年で振った。

その次の彼氏が最悪で、元彼史上最高のイケメンだったけどセックスが自分勝手、自分が果てたらハイ終わり。
しかも入れて7~8分の短さのくせに、
「どう?良かったかい?」
だって。
アホくさくなって、半年持たないというこれまた最短破局の元彼だった。
で、これが何言が最悪って、その次に付き合った彼氏とのデート中に現れて、
「そいつ、俺の元カノだぜ。あ、勘違いすんなよ。俺がそいつの処女もらったわけじゃないからね。俺がそいつのオマンコに入れたときは、実にスムーズに入っちゃったから、とっくに中古だったってわけ。」
これでその時の彼とギクシャクしちゃって、8か月で破局しちゃった。

その次に付き合ったのが旦那。
私の恋愛史上、最もイケメンじゃない彼氏だった。
不細工ではなく、まあまあだけど、イケメンとは言えないレベル。
でも、なぜか一緒にいたいって思わせる何かがあった。
私の性格上、私から告白はダメで、思わせぶりに近づいて告白させる派だったけど、旦那、これがなかなかなびかなかった。
私よ?お淑やかで美人の私が接近してるのに、なぜ?って思ったわよ。
もう、プライドが・・・でも、仕方なく私から告っっちゃった。
そうしたら旦那、
「えっ?俺?俺なんかと?いやあ、こんな美人と俺?からかってるだろ?」
と信じてくれなかった。
だから、なんだか私が必死で説得するみたいになっちゃった。

付き合いだしたら、早く抱かれたくてウズウズしちゃって、私から誘うようにラブホへ行ったんだけど、旦那ったら、
「俺さ、君ほどモテないから経験豊富じゃないよ。そっちの方、あんまり期待しないでね。」
って、私を恋多き女と見抜いてた。
で実際、愛撫もクンニもまあ普通で、ああ、人並みなんだな~って思ったし、アレも普通だったんだけど、なんて言うか、入れるとメッチャ良い所に当たるのよ。
それは正常位と騎乗位の時で、バックではダメなんだけど、かゆい所に手が届いてる感じ。
それに、今までで最も遅漏。
それ、旦那曰く、
「君の元彼って、モテモテで自分でするなんてなかったんじゃない?俺、君に会うまで彼女いない歴3年だったから、その間、自分で始末してたからね。やっぱ、どうえいても強い刺激で擦っちゃてたから、遅漏になっちゃったんだろうな。」
なんて、馬鹿正直に言うの。
飾らない人で、一緒にいて疲れなくて、男って顔じゃないと思った。

2年近く付き合って、私27歳、旦那30歳で結婚した。
初めて義父母に会った時、あんなに驚かれると思わなかった。
私より一つ年下だけど、もう結婚して子供がいた義妹さんには、
「びっくりした。こんな美人連れてくるんだもん。ねえ、お兄ちゃんのどこが良かったの?」
ってきかれたから、
「カッコつけなくて、ありのまま生きてるところ。あんな人、初めて。」
って言ったの。
だって、アレが凄く良くてとは言えないもの。
そうしたら、
「お兄ちゃんって、そういううところで損してるなーって思ってたけど、最後は得したんだね。よかったー。」
って、義妹さん、旦那のこと大好きみたい。

結婚してから、特に子供が生まれてから、旦那以外には、触られるのさえ嫌になった。
それまでは、男の視線を集めて嬉しかったけど、男の視線が怖くなった。
旦那とセックスすると、なんだか安心するのよね。
遅漏だから、何度も逝かされて疲れちゃうけど、私と相性がいいし、四十二なっても抱いてくれるし。
ダンアの場合、自分の中に旦那のアレを入れたい、精液を受け止めたい、そういう思いが強いのよね。
ダンアのアレで逝かされる快感、これが愛なのかも、なんて。
旦那と一緒に気持ち良くなりたい、って思うと疼いて、早く入れて・・・って旦那のアレ、ズボンの上から触ったりして。
四十の夫婦って、みんなまだこんな感じで、セックス楽しんでるのかしら?

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR