エッチ体験談が11,000話を突破しました。

娘の体を3

PR

けいたさんから投稿頂いた「娘の体を3」。

前回の続き

いろいろ「教育」したせいか、娘もエロくなったw
妻のシフトをチェックし、数時間2人きりの時には寄ってきて甘えてキスして「パパ、遊ぼう」って。

今日は娘の部屋に行くと「パパ、元気になってる?」
暖房して裸になると、チンポは既に反り返ってるw
娘がゴムつけてくれて、すぐにベッドに横になりM字開脚になり自らスカートをめくる。
パンツの上からワレメをなぞると「あー、パパぁ」
以前にそのままいじりパンツがベトベトに汚れたのですぐに脱がせ、シャツもまくってブラを外す。

キスしながら乳首やクリトリスをいじってやるとすぐにベトベトに濡れてくる。
少しだけ膣に指を入れると、自ら腰を動かしてる。
娘が「あっ、あっ、あっ、あ!」と喘ぎだしたら女性上位にしてスマタ。。。

娘の方から舌を絡ませてくる。
乳首も固く立ってるし、クリトリスも固くなってて皮をめくると一段とあえぎ声が大きくなる。
鬼頭をクリトリスに当てると、娘も腰を動かす。
膣口に鬼頭が少しだけ入るが、スルッとクリトリスにずれる様に擦りつけ、ゴムもベトベトになり。。。

たまらずゴム内発射してしまい終わるが、娘も?
痙攣とかはないけど、指を入れても痛がらないし聞くと「気持ち良かった」と言うので逝ったのかも。

「処女、パパにくれる?」
「いいよ、エッチしても」
妻が準夜勤の日にすることになった。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR