エッチ体験談が11,000話を突破しました。

元妻の過去

PR

真司さんから投稿頂いた「元妻の過去」。

私たちは、50代の夫婦でした。
けっして美人タイプではありませんが、男好きする顔立ちです。
SEXもマンネリ化し隠語で刺激しながら楽しんでいました。
お互いに向かい合い刺激し合っていました。

ある日妻に「沢山の男としたいだろう?」と問いかけると「ウン」と答えました。
「したことがある?」と聞くと「あるわと。」言ったので「いつ?」と聞くと「学生の頃」。」と答えました。

ここから元妻の話です。

短大に行ってた頃、踊りに行った帰りに男二人に声を掛けられそのままアパートについて行ったそうです。
部屋で飲んでいたら、男が錠剤を取り出し、これを飲むと美味しくなるよと差し出しました。
酔っていたせいもあり、そのまま何の躊躇もなく飲んだそうです。
そのまま寝てしまい。目が覚めると全裸になっていて、男が股間で腰を振っていたのだそうです。
周りを見回すと、数人の男が全裸で回りに群がって見ていたそうです。
いきなり顔の前にそそり立ったチンポを出されたので、快感のため思わず口に含んだそうです。
その日は、全員に中出しされ全員の精液を飲んだそうです。
童貞を卒業させてほしいとの頼みで、させたそうです。
まだ幼い子は、まだ毛も生えてなく皮を被っていたので、口で剥いてやって、股を開いて自分でいきり立った物を導いたそうです。
背徳感が最高に気持ち良かったらしいです。
それから3日間入れ代わり立ち代わり嵌められたそうです。
下の毛も剃られ、いつも全裸で嵌められ、食事も男の膝に座り挿入されたまましたそうです。
男がトイレに行くときも一緒に行き、男が便器に座っている時も跪いて一物を咥えて後から嵌められたそうです。
すべての穴と言う穴に入れられビデオにも納められたと言うのです。
いっぺんに5人というのも当たり前で、3日間で数十人と生嵌めしたそうです。
結婚した時には、電気をつけるのも嫌がった妻とは思えませんでした。
フェラチオも嫌がりとても下手くそでしたが、その男たちの時のようにしてみろというと口に含みとても上手に刺激してきました。
結婚して今まで演技していたのかと複雑な気持ちになりました。

カミングアウトした妻は、出歩くことが多くなりそのまま夫婦生活も終焉を迎えました。

私はというと、初恋の子と偶然出会い、互いに初恋だということがわかり再婚しました。

元妻の噂は聞きますが何をしているのか本当の事は知りません。
あんな話をされても愛してはいたのですが・・・。
今は、最愛の妻と人生を楽しんでいます。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR