エッチ体験談が11,000話を突破しました。

澤村れいこ似の人妻に中だし!

PR

リュウさんから投稿頂いた「澤村れいこ似の人妻に中だし!」。

澤村れいこ似の人妻、直子。パートで勤めていた40代の人妻です。仕事で話すことは何度もありましたがまさか、俺のチンチンを先から根元まで舐め、玉も口にふくんでしまうスケベな人妻なんて顔からは想像もつかなかった。

パートを辞める事になって送別会をやり、たまたま隣になってけっこう飲んだ直子と、夜の夫婦生活の話になり直子には2人の子供がいて、2人目が生まれてからは、どんどん減って10年くらいセックスレスだそうです。俺は思わず
、こんな綺麗な奥さんなら毎日でもと、言ってしまい、直子は、えっ、もうおばさんですよ。
いや、まだ20代でしょ。お世辞でも嬉しいです。でも本当に30代でも通用しそうな、女盛りの言葉がよく似合う女性でした。

帰りのタクシーで同じ方向の4人に直子も一緒で先に2人が降り、俺は大分飲んだね、大丈夫?さっきの言ったのほんとだよ。と言うと、えっ、なんでした?酔っちゃったみたいで・・・少し休んでいこうか、と言うと、直子は俺の肩にもたれてきたので、行き先変更ホテルにそのまま直行!部屋に入って直子に水を飲ませて、えっ、ここは?そう言う直子にキスして口をふさいで、こんなに綺麗な奥さんもったいない。

私には主人が、そう言う直子の口にまたキスして口をふさいで、いやっ!ダメ!ブラウスを脱がせ、子供用のような柄の紺のブラジャーが目に、もう、それだけで俺のはギンギン!いやっ!ダメ~!と言ってるのに、もう無抵抗。

ジーンズを脱がせると、ブラジャーとお揃いの柄の小さいパンティ。色白な肌、俺のペニスはもう直立!ブラジャーをはずすと、こぶりのおっぱい、恥ずかしい。電気、電気消して。と言う直子に俺は綺麗だ、そう言って片方づつおっぱいを揉んで、舐めて乳首を吸って噛んで、もう、直子からはいやっ!ダメ!とは違う、アッ
、あ~、パンティの中に指を滑らせ、あ~、ダメ~。

俺は驚いた??直子のオマンコはもう、びしょびしょですぐに指2本が簡単に、あ~、あ~パンティを脱がせて、いやっ!恥ずかしい。と言う直子、綺麗だよ。そう言って俺は直子オマンコを舐め、中に舌を入れ、直子マン汁を飲んで、クリトリスを舐め、吸って、噛んで、あ~、いい、逝く、逝く~!いいよ、逝って!そう言うと同時に体振るわせながら逝った。

オマンコの中をかき回すと、あ~、あ~逝く、逝く~。潮を吹いて逝って、俺も実際に見たのは初めてで、直子も初めてだったそうです。
グッタリした直子の前に直立した俺のを出すと、凄い!おっきい!そう言うと、AV女優かそれ以上に思えるフェラチオ。先から根元まで舐め、ジュルジュル、ジュポジュポ、舐めて吸っての繰り返しに堪えきれず、うっ、逝く!そう言って俺は直子頭を押さえて喉の奥まで突っ込んで、ドクドク発射!全て飲んで綺麗に舐めてくれたのには、驚きました。あとで聞いた話ですが、ご主人のフェラチオは1度しかしたことがなかったそうです。ましてや、精子を飲んだのもこの時が初めてだったそうです。

綺麗に舐めもらっている間にもう、ギンギンに、直子は凄い、もう硬い。どうした?欲しい。小さい声でそう言ってきた。えっ、何?声が小さくて聞こえなかった。そう言うと、直子は、酔っているのもあってか、入れて欲しい。俺は上に下に、バックに、2人の子供を生んだとは思えない直子オマンコの絞まりと、激しい腰使いに口に1回、ベッドと風呂場で3回直子オマンコの中に、

今で週4~7で直子とセックスして、2回妊娠したので今は直子にリングを入れさせ、中にたっぷり出してます。
おっぱいは、BカップからDカップになり、下着も透け透けや、Tバック、Tフロントでオマンコに食い込んでえろいです。オマンコのところがパックリ割れたパンティに乳首が出るブラジャーにエロさがマシマシの俺の精子大好きな人妻です。飽きるまで直子のオマンコに俺の精子を入れ続けます。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR