エッチ体験談が12,000話を突破しました。

幼い思い出

PR

さやかさんから投稿頂いた「幼い思い出」。

はじめまして。京都の港のある町に住む27歳パート主婦です。
私には秘密があります。

私が中学1年生の時に両親が離婚して父が家を出て行きました。
原因は父の浮気だと母から聞かされました。父は娘の私が言うのもどうかと思いますがエッチな事が好きだったと思います。

両親の寝室にはエッチな本やビデオテープが私が幼い頃からクローゼットに隠してありました。
私も小学3年生ぐらいから両親が留守の時はレディコミなど秘かに読んでました。
悪い物を読んでるとは自覚してましたが読んでるとドキドキ感がたまらなくて自然と疼いてきてレディコミのシーンを見て真似をしてひとりエッチを覚えました。

父はSMやレイプなどのアブノーマル系が好みなのかレディコミもほとんどアブノーマル系だったので私も興味を持つようになりました。
特に目隠しして縛られて身動き出来ないシーンなどはたまりませんでした。

毎日のようにひとりエッチをしてたのですがある時、母にバレてしまって怒られてからしてはいけない罪悪感を持ったのです。
触ってはいけないのに触ってしまう事を悩んでました。

そんな悩みを抱いていたGO年生の時でした。私は担任の先生に悪戯されたのです。放課後に私だけ教室に残るように言われました。
先生は学校では恐い存在なのに私には優しかったので友達は嫌ってましたが私は嫌ではありませんでした。

初めて放課後呼び出された日に先生に抱きしめられキスまでされました。
先生に口止めされましたがまったく嫌ではなかったので親に話すつもりはありませんでした。
それから時々放課後呼び出され先生の行為がエスカレートしました。
裸にされ写真を撮られたり先生のを口に咥えされたりもしました。
まるでレディコミで見たことと同じ事をさせられ嬉しく思ってました。

先生にアソコを舐められたりもしたときはひとりエッチで気持ちいいのとは比べられないぐらいに気持ちよくて初めて逝ったのもこの時でした。
私が逝ったので先生は凄く喜んでました。私は先生に悩んでいたひとりエッチの事を打ち明けました。先生は驚いてましたがみんなする事だから気にしなくてすればいいと言いました。

私は先生に言われるがまま教室で先生にひとりエッチを披露しました。
机を並べ上に寝るように言われてしました。先生に携帯で撮影されながらでした。そのまま私は先生と初エッチをしました。

死んでしまうと思うほどの痛みで途中で止めてもらいました。
机に血がついてたので驚き泣いてしまいました。
その日ばかりは帰って初めて先生とした事を後悔しましたが次の日曜日に会う約束をしていたので会いました。

GO年生の私には先生は絶対的な存在だったからでした。
先生の車でラブホテルに行きました。カメラを用意するとエッチな事をしてきました。
舐められたり玩具を使われたりもしました。
玩具の刺激がくすぐったくて痺れた感じになったのもあったのか先生に入れられても痛みが前より少なくて済みました。

先生は私に生理があるのか確認しました。
まだ生理はなかっので先生は私の中に逝ったようでした。

先生とは時々放課後でエッチをしたりラブホテルに行ったりしました。
私のレディコミでの事も伝えたので目隠しして縛ってもくれました。
私の身体も発育していきました。クリはもちろん中でも逝くようになりました。もう私は先生に夢中でした。先生の言うことなら何でも聞きました。

ろく年生になって担任ではなくなったので放課後に会うことはなくなったけど月に2~3回日曜日に会うことは続いてました。
ラブホテルだけでなくて買い物などに京都市内に連れて行ってももらってました。
買い物のあとは必ず先生とエッチはしました。夏休みに京都市内に行った時に知らないオジサンともエッチをしました。

私と先生とオジサン3人でした。
それからは先生とだけのエッチは減りました。
いつも別のオジサンと3人だったりオジサンと2人だったり縛られたり色々でした。
気持ちいいし先生の言うことなので嫌ではなかったけど先生と会えなくなる時がきました。

父兄から学校への連絡が入り関係を怪しまれました。
私も先生もエッチをした事は言いませんでした。先生は転勤しました。もう会うことはありませんでした。

でも、この前パート先にお客様として奥さんと来てるのを見かけました。
私には気づいて無かったけど(笑)

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR