エッチ体験談が11,000話を突破しました。

美人妻と結婚しても忘れられない元カノ

PR

ダメおやじさんから投稿頂いた「美人妻と結婚しても忘れられない元カノ」。

素敵な美形妻と結婚して12年、小学生の子供も二人いて、客観的には幸せなんだけど、どうしても忘れられない元カノが一人。
それは妻の前に付き合っていた元カノ。
外見は美形妻とは全く違う可愛い系、好みはあろうが、客観的に美人なのは妻の方だろう。

なのに元カノが忘れられない。
とっくに忘れたつもりになっても、特に酔っぱらうと思い出して、会いたくなっちまう。
もう、別れて15年も過ぎるのに・・・

ハマトラが似合う可愛い娘だったな。
初セックスはちょっと強引に押し倒しての着衣セックスだった。
見つめ合ってキスして、そのまま押し倒した。
太ももがチラっと見えただけで興奮しちまうあのスカートの一番奥、その白いパンツをズリ下げて初めて元カノのオメコ見たときは感激したよ。
しかも、見るだけにとどまらず、弄って濡らして生でチンコ入れさせてもらったもんな。
可愛い娘だけに22歳の元カノには処女膜はとっくにあるはずもなく、いきなりアンアン喘いでたっけ。

2回目以上はシャワーを浴びて全裸セックスだった。
前戯の時なんか、クリを舐められて、顔真っ赤にしてたな。
フェラしてる時に、俺が気持ちよくなってる表情を見て笑った時の八重歯が可愛かった。
俺のことが大好きだったから、オメコに生チンコ入れて抜き差しさせてくれた元カノなのに、俺のチンコで気持ちよがってた元カノなのに、突然別れを告げられたんだ。
泣いたよ。
男泣きした。

元カノとはずっと一緒に居たかったし、結婚すると思ってた。
美人妻と結婚して、子供を二人授かって幸せな暮らしをしていても、たまに、この何気ない日常を元カノと過ごしていたら・・・なんて考えることもあったりする。
まあ、元カノは俺と一緒にいたくなくなったから振ったんだろうから、今更グズグズ言っても仕方ないんだが・・・

美人の妻とは、元カノとの破局から4か月後に交際開始した。
信じられないんだが、妻の方から、
「失恋の痛手は癒えましたか?」
と声青かけられた。
「ずっと気にかけていたんですよ。元気が全然ないんですもの。私で良かったらお付き合いしませんか?」
って言われたんだよね。
そんなセリフ、自分が美人だから相手が断らないと確信して言ってるんだろうと、その時はあまり好意的に受けなかったんだが、いや、こんな美人と付き合えるならと思わせた。

2回目のデートで口説いたら即落ち、ラブホで見た妻の身体は思ったより肉感的で、エロい身体をしていた。
ロリっぽかった元カノよりも断然色気のある女体だった。
24歳の美人はキスも上手、床の所作も心得ていて、明らかに元カノより経験値が上だった。
チンコ扱いも上手で、舌先で亀頭責めするようなフェラにアヘアヘさせられ、挿入はコンドームが絶対条件だったけどそれはそれまでもそうだったと良く捉えた。
腰使いも身のこなしも艶やかで、一度抱いたらメロメロになった。
果てた後、抱き付いてきて、
「私・・・あなたの匂いがたまらなく好きなんです・・・」
とクンクンされた時は、結婚したいと思った。
見事に落とされたのは俺の方だったのかもしれない。

それでも元カノが忘れられない。
元カノが結婚したことは、ずっと前に風の便りで聞いていたから、幸せな結婚生活が営まれていて欲しいと願ってきた。
今じゃもう、元カノの風の便りすら届くことも無くなったけど、元カノが元気で暮らしてくれてたらいいと思う。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR