エッチ体験談が11,000話を突破しました。

SNSで知り合った年上くんと…

PR

かなさんから投稿頂いた「SNSで知り合った年上くんと…」。

私が高1の時、SNSで知り合った5つ年上の彼Mくんがいました。
連絡し始めてから数ヶ月後、彼の方から会いたいと言われたので私は待ち合わせをし会うことに…。

会ってからしばらくドライブをしてそこからMくんが行きたいとこあるからついてきてほしいと言われたのでついていきました。

するとそこはホテルでした。
私は驚きましたが、当然そうなるだろうと思っては居たので快く一緒にホテルへ

ホテルに入り、ベットにあるバスローブにお互い着替えてMくんから、ごめん。我慢してた。
今日は俺のモノになってもらう為に孕ませたい。とまで言われました。

私は、Mくんの気持ちは気づいていたので快く承諾。妊娠は怖かったけど、それよりも気持ちよさを求めてしまっていました。

Mくんは私に跨り必死に身体を愛撫しアソコを指でかき混ぜてきました。私はただ喘ぐことで精一杯。

しばらくして、Mくんは自分のおちんちんを出し私のアソコにゆっくり当てがって、いい?と聞いてきました。私は不安ながらもいいよと答えました。そうすると、ゆっくりMくんのモノが中に入ってきました。

私は気持ちよすぎて腰を浮かせてしまいました。するとMくんは、ごめん。激しくしたいからこのまま突くねといい、凄い勢いで腰を振り必死でアソコをついてきました。

私は意識が飛びそうになりながらも必死にその快感に酔いしれ喘ぎました。

すると、Mくんはそろそろ出すね。中に精子出すよ?俺の子孕んで!と言ってきました。私も無我夢中だったので
うん。孕むから精子ちょうだいと言ってしまいMくんはしばらく腰を振り続け、絶頂を迎え私の中にドクドクと濃い精子を出してきました。

私はそれを感じながら、これで妊娠するんだと確信し、数ヶ月後、見事に私はMくんの子供を妊娠。今ではMくんとの間に4人の
子供がいて5人目を妊娠しています。

Mくんは現在も性欲旺盛で、毎日エッチしています。とっても気持ちいいです。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR