エッチ体験談が12,000話を突破しました。

チビでロリでエッチな女の子の思い出

PR

ガバチョさんから投稿頂いた「チビでロリでエッチな女の子の思い出」。

大学4年の時に付き合ったJK3年の女の子。
背が小っちゃくて150㎝有るか無いかで、顔は志田未来ちゃんみたいな無邪気っ子系の可愛い女の子だった。
エッチ経験は既にあって、処女じゃなかったのがちょっとショックだったけど、とにかくチンポが大好きだった。

じっと観察しながら咥えておしゃぶりしてくれた。

学校帰りに俺のアパートにやってきて、セーラー服のままスカートめくるとノーパン。
チンポの期待で既にヌルヌルで、2~3分弄ってやると、
「早く入れてぇ~~」
スカートだけ脱いで、上はセーラー服のままチンポに跨がって、セックスしながら少しずつ脱がされて半裸状態にされるのが好きな女の子だった。

小柄で志田未来ちゃんみたいなロリっ子だけど、しっかり中逝き経験者だった。
セーラー服じゃないときは、まるでJCだったよ。
お尻の穴を悪戯したら、
「処女をあげられなかったから、お尻の処女あげる。」
と言って、俺も初めてだったけど、ローション買ってきてアナルセックスさせてもらった。
アナルで喘ぐ身長150㎝のセーラー服少女、たまんなかったなあ。
アナルセックスを覚えたら、生理が来ても平気だったし、生ハメでフィニッシュをアナルってパターンも出来た。

アナルセックスする前は、生理が来るとフェラで抜いてくれてた。
俺にとっては天使のような子だったから、溶けるようなフェラだった。
何せ、ディープスロートで口内射精、そのままチューチュー吸ってゴックン。 それはそれは気持ち良かったけど、元彼にそこまで仕込まれていたのかとと思うと切なかったな。

俺は大学卒業で地元へ帰り、彼女は和裁学校進学で京都へ旅立ってお別れ。
最後のセックスをして、
「それじゃ、これでさようならだね。」
「1年だけだったけど、楽しかったよ。バイバイ。」
って笑って手を振った瞬間、彼女にポロポロポロ・・・っと涙を流されて、俺も泣いちゃった。
ロリロリエッチが好きな俺達だったけど、やっぱお互い好きだったんだよね。
それにしても、彼女、可愛かったな~!
今33歳だけど、どうしてっかな~。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR