エッチ体験談が11,000話を突破しました。

今頃俺の元カノは・・・

PR

前彼さんから投稿頂いた「今頃俺の元カノは・・・」。

大学を卒業する時、泣いて別れた2学年後輩の元カノがいたんだ。
俺に18歳の処女をくれた新入生だった元カノ、可愛かったなあ・・・
次第にセックスの良さを覚えてくると、可愛い顔でヨガッてたっけ。

俺に跨って、チンポをオマンコの中で自由自在に操って、ヒンヒンと啼きながら、乳揺らしてヨガリまくってたなあ。
2年間、規制機関も最小限にして、毎日のようにヤリまくってた元カノ、500回はハメたと思うから、最後はイクことを覚えて淫乱開花してたっけ。

先週の土曜日、卒業以来初めて大学を訪ねたんだけど、帰り道、4年生になってる元カノのアパートの方角へく潤まを走らせてみた。
まだ離れて2年も過ぎていないのに、妙に懐かしかった。
俺と元カノが歩いていそうだったけど、元カノのアパートの前を車で通過したら、元カノが男と手を繋いで部屋に入るところだったんだよね。
元カノ可愛いから、俺と別れた後、すぐに彼氏出来たんだと思うんだ。
土曜日だったから、どこかへ出かけて帰ってきたところなんだと思う。
きっと元カノ、あれからセックスに耽ったはず・・・

まだ部屋は明るいけど、お構いなしに彼氏に服を剥がされて、オマンコを広げられて観察されてるだろうな。
俺と500回以上ハメまくって、ビラビラが薄紫になってたから、
「しかし、元彼とどんだけハメまくったんだよ。」
「いや~ん、そんなに見ないでぇ~~」
なんて言いつつ、視姦で濡れて更に言葉責めされて、また濡らしてるんだろうな。
そして、乳揉まれて、勃起乳首を吸われて、両足を大きく広げられビショビショのオマンコ丸晒しにされて、彼氏のカチカチのチンポを激しく出し入れされてるよ、きっと。

インターチェンジを抜けるとき、きっと今頃元カノは・・・
あの彼氏のチンポが元カノの濡れたオマンコに出入りするクチュクチュという卑猥な音と、元カノのヨガリが部屋の外まで響いているだろうな~なんて考えてた。
少なくても、俺とセックスしてた時と同等の事はしてるだろうから、この妄想も最低限、もっとエスカレートしてるかもしれない。
元カノ、可愛いけどスケベだったよなあ・・・
今は他の男のもの・・・ちょっと切ないかな。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR