エッチ体験談が11,000話を突破しました。

年上美人妻が生理の時は

PR

ミキオさんから投稿頂いた「年上美人妻が生理の時は」。

5歳年上の妻は40歳ですが、切れ長の目が涼しげな美人です。
大好きで大好きで、惚れぬいた末に結婚したのが10年前です。
新婚時代、いや、恋人時代から尻に敷かれてきました。

普段の性生活は、普通にセックスするのですが、妻が生理の時は、妻に見られながら射精ショーをさせられます。

その中でも最も恥ずかしいのが、大好きな妻に見られながらのオナニー射精です。
大好きな妻に見られながら、足をM字に開いて、まずはアナルを指で広げます。
すると妻が嬉しそうな顔をして、私のアナルにローションだらけのエネマグラを入れます。
それでムクムク勃起してきたペニスを握り、亀頭を擦ります。
時々サオも擦ってビクビク状態になり、大好きな妻に、
「もう。イってもいいですか?」
と射精の許しを乞いますが、簡単に許しは出ずに仕方なくまた亀頭を撫でます。
そんな私の姿を、エネマグラをツンツンさせながら、蔑んだ幼な目で見ています。

何度かビクビクさせていると、さすがに限界と悟った妻は、
「ホラ、チンポから精液ぶっ放して見なさい。」
と射精の許しが出ます。
大好きな妻に憐れんだ目で見られながら、竿を三擦りもすれば、勢いよく大量射精して、セルフ顔射になって妻に笑われることもあります。
心から大好きな妻に恥ずかしい所を見られながらのオナニーは、もの凄く気持ちいいです。

オナニー以外にも、妻の生理が終わるまでは、毎日何らかの射精ショーをさせられます。
妻による連続亀頭責めでピュピュっと男潮噴き、尿道バイブで悶絶しながらドロドロ射精、エネマグラで前立腺責められダラダラとトコロテン射精など、男としては恥ずかしすぎる射精を大好きな妻に見てもらえる、幸せな時間です。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR