エッチ体験談が11,000話を突破しました。

姉が俺を好きすぎる

PR

小鳥遊庄司さんから投稿頂いた「姉が俺を好きすぎる」。

姉は異常なほどのブラコン。
いつからこんなに俺の事を好きになったのか分からないけど、隙あらば俺を襲おうとするんだ。
部屋に居れば勝手に入って来て抱き着いて来てチンポを触ってくる。

俺のベッドで見せつけるようにオナニーするなんて日常茶飯事。
顔を合わせればどこでも発情してチンポをしゃぶってきて精子を飲みたがる。
いつだったか冗談で「マンコに精子を飲ませてやろうか?」と言ったら、その場でパンツ脱いでケツ突き出してきた。

「そんなに俺の精子中に出して欲しいの?」と訊いたら、「欲しい!赤ちゃん作ろう!」と言われたよ。
親父は居間で酒飲んでたし、お袋は風呂に入ってたから、廊下だったけど立ちバックでハメてやった。
愛撫なんてしなかったけど、最初からマンコ濡れまくってて簡単にチンポが入った。

一応、この時が俺の初体験な。
中は熱くてトロトロで吸い付いて来て最高に気持ち良かった。
姉なんて「弟チンポ気持ち良い~」って喘いで蕩けた顔してたよ。
早く射精させようとマンコをギュウギュウ締め付けてくるから、あっという間に我慢出来なくなった。

「約束通り中に出すよ!」って言ってから、思い切り深く挿入したまま中で射精した。
姉曰く「子宮口にチンポ押し付けたまま射精」したらしい。
俺はチンポが子宮口を押し上げてる事に気付かなかった。
女はそう言うのが分かるんだな。

慣れれば俺も感触で分かるようになるのかな?
それで「お腹の中で温かい精子がジワ~って広がってく」って言ってた。
これって子宮に直接精子が入ってったって事かな?
シッカリ最後まで中に出しきって、チンポ抜いたら即チンポしゃぶられた。
出したばかりで敏感になってたから腰が砕けるかと思った。

すぐに二回目の射精を強制的にさせられて、姉は美味そうに精子飲んでたよ。
腰ガクガクになりながらもなんとかチンポしまって廊下に座り込んでたらお袋が風呂から出て来て一言。
「まさか自分の子が近親相姦するとは思わなかったよ…。外で変な事するんじゃないよ!」
すぐ近くだったから、どうやら風呂にまで聞こえてたらしい。

でもこれでお袋公認て事になったから、姉がテンション爆上げ。
堂々とお袋の前で抱き着かれてキスされた。
精子臭いキスだった…最悪だ。
そのテンションのまま姉に手を引かれて部屋に連行された。

「外でするなって事は、家の中なら好きなだけして良いって事だよ!いっぱいエッチしよ!」だって。
もう腰が限界だったんだけど、問答無用で朝まで搾り取られた。
終わった時には、姉のマンコからは精子がドロドロ溢れ出してきてるし、顔とオッパイも精子でカピカピになってた。

俺の匂いでマーキングされたかったんだってさ。
「私の中も外もアンタの匂いでマーキングされちゃった」とか言ってたけど、俺は動けなくて姉が勝手に顔射とかやって精子を塗り広げてたんだよ。
ド変態のブラコン姉を持つと大変だな…。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR