エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ハメ撮りが流行った頃の貞操観

PR

シャバダ堅造さんから投稿頂いた「ハメ撮りが流行った頃の貞操観」。

俺が大学生だった20年くらい前、デジカメが急速に普及してた。
当時、ウィンドウズは98SE、2000、Meあたりが主流の頃で、ネット環境はISDN、ADSLはまだ本格普及していなかった。

フラッシュメモリも効果で、PCカードやコンパクトフラッシュ、光ディスクもCD-Rが主流、因みに俺は、ハメ撮りデータ保存にはMOを愛用していた。
今では信じられないだろうが、あの頃は、デジカメなどの大容量データをネットでやり取りすることは困難だったから、ハメ撮りデータをHDDに保存してても、流出の恐れなんか誰も考なかった。

俺は、大学1年の時で37歳の人妻OL、大学2年の時に短大2年生、大学3年の時に高校3年の女子高生、大学4年の時に同じ大学の同じ学年の女子大生と付き合っていた。
このうち、人妻OL以外の3人は、みんなハメ撮りさせてくれた。
女子高生に至っては、処女膜撮影や、処女喪失の記念撮影もさせてくれた。
いい時代だった。

ハメ撮りは、男なら誰でもやってみたいと思うんじゃないかな?
俺が社会に出た頃には、携帯電話にも普通にデジカメ機能があって、主食してからの彼女は、本格的にデジカメで撮影するのはNGだけど、携帯電話でならハメ撮りOKだった。
いったい、何が違ったんだろう?
だから俺は、非処女ならハメ撮りされてることは全くレアケースだとは思わなかった。

3歳年下の嫁とは、俺が25歳の時に知り合った。
短大出て2年目のウブっぽい女の子だったけど、可愛かったから既に男に喰われた非処女だった。
きっと嫁も、元彼にハメ撮りされてるんだろうな~って普通に思ってた。
俺の元カノと同じように、M字開脚でオマンコ広げたり、色んな体位で生挿入されてヨガったり、安全日の中出しされたりしてる写真とか、ナース服やセーラー服着てのコスプレハメ撮り、野外露出とか、きっとやってたんだろうと思ってた。

結婚して数年後、俺も同期の連中も三十路になって、同期の半分は既婚者になった頃の飲み会で、嫁や彼女が非処女だったからどうのこうのと言う話題になった。
嫁の元彼とセックスしてたかと思うと辛いとか言ってたから、俺は、
「今時の非処女は、ハメ撮りとか中出しとかは、当然されてるんじゃないの?」
って言ったら、7割近くが引いてしまった。
「え?まさか、自分が初めて嫁や彼女に中出ししたとでも思ってるの?自分にやらせたことは、前の男たちにもヤラセてるだろ?前の男たち中出しとかハメ撮りしてないなんて、なんでわかるの?」
と言ったら、みんな落ち込んでしまった。
俺って、間違ってるのかなあ?

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR