エッチ体験談が11,000話を突破しました。

娘の体を2

PR

けいたさんから投稿頂いた「娘の体を2」。
前回の続き

S学生の体って、個人差がデカくてどうなんでしょうね。
娘はII歳、春の健康診断で身長142cm、生理はまだ。
胸はちょっと膨らんできていて、やっとAカップに。

クリトリスはまだ小さく、びらびらは外から見えない。
ただ、愛撫で感じるみたいで、よく濡れる。
一人エッチもするようになり、母親に注意されたみたい。
「バイキン入ったら病気になるよ」って。
たしかにパンツのあそこが汚れてるね。

そういうのもあるのと、娘の部屋で射精したら匂いでバレそうなので、まず娘のベッドで感じさせて、一緒に風呂に行く順番に変更した。
娘はあそこ舐められるのが気になるのか、事前にウォシュレットで洗ってるみたい。
舌を入れてクリトリスをいじると、愛液が溢れてくる。
そのうちに娘の甘酸っぱい匂いが強くなる。

上も脱がせてスポブラをずらして乳房を優しく包む。
その頃には興奮して乳首が立ってるので、口で吸う。
口は右乳首を、左手は左乳房を、右手でクリトリスを。
「ぱぱーぁ」と喘ぎだしたら、中指を少し膣に入れる。
最初は「いやー、いたーい」といやがって逃げていたが、
「おちんちん入れる練習」と言うと許してくれた。

娘と話してると面白い。
知識が中途半端てか、知らないようで知ってる、
でも、知ってるようで知らないwww
風呂でフェラさせて飛ぶのを見せたら、面白がってしてる。
だけど「中に出したら赤ちゃんできるからダメなんだよね」
ベッドでゴムして出したのを見せると「風船みたーい」って。

で、「愛してるよぉ、エッチしたいなぁ、恋人になろ!」
と言うと、娘は困って黙っちゃいます。
しつこく聞くと怖いらしい。
まあ、もうちょっとの辛抱ですかね。
6年生でやってる書き込みもいくつかあるし。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR