エッチ体験談が12,000話を突破しました。

アホ女に中出し

PR

kaijiさんから投稿頂いた「アホ女に中出し」。

大学2年の頃。
サークルの飲み会で終電を逃しネカフェにでも泊まって帰るかと思っていたら、駅前のベンチに制服を着た女がいた。身長は157㎝ほどで顔はも○あずのようなかわいい系の顔。話しかけてみることに。

「こんな時間に何やってんの?」
「家出してきちゃった。」
「こんな所にいたら変な男にやられるぞ」
「へー、じゃあお兄さんが守ってよ。」
あばずれなのかわからんがかわいいし何でも良かった。「は?じゃあいいからついてきな」
そう言って女子K生とラブホに。

「え?なに?本気で言ってんの?」と最初抵抗してきたが「安いし、泊まれる所ここしかねーんだよ。俺も終電逃して家ねえから」というとあっさりついてきた。こんなゆるい女には痛い目あわせねーとなと考えていた。ホテルに入ったらすぐさまディープキス。女が抵抗してきたので強引に胸をもみながらキスすると怖いのか抵抗しなくなった。そのあとは溜まっていたのでフェラさせた。洗ってないちんぽをくわせさせフェラ。あまりうまくなかったがそのシュチュエーションに興奮した。

ちんぽが臭いらしく「もーやだ…やめてよ、」とモゴモゴ言っているがお構いなくフェラさせつづけた。家でオナニーも出来るようにスマホで動画も取ってやると必死に顔を隠すのもまたかわいかった。

「出すまでおわんねーぞ。」といってやると
乳首舐め手コキや亀頭責めなどテクを駆使してきたので我慢できなくなり口の中にたっぷり射精してやった。精子は全部飲ませた。
まだまだやりたかったので女にはシャワーを浴びさせ、俺はその間に回復。

女があがるとテキトーに手マンとかしてすぐに生挿入。「生はやめてください」と抵抗してきたが、無視して腰を振った。正常位やバックなどの体位を一通りやり中出し。マンコはそんなにきつくなくあまり良くなかったがまだまだやりたかったのでその日は朝まで計4回すべて中出しでセックスをした。朝になって女を泣かせると俺は子供が生まれても訴えられても怖いのでトンズラ。女の財布を見たら2000円しか入ってなかったのでホテルの代金だけは置いてやった。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR