エッチ体験談が11,000話を突破しました。

今も忘れることができない元彼

PR

純子さんから投稿頂いた「今も忘れることができない元彼」。

結婚して10年、37歳の主婦です。
私には、今も忘れることができない元彼が一人います。
夫の事は愛していますし、今時、専業主婦をさせてもらえる上に、私専用のかわいい軽自動車を与えてくれる夫には感謝しています。

でも、一人だけ忘れられない事彼が、私の心の片隅に今も棲み続けているのです。

私は初体験がやや遅めの22歳の時でした。
どちらからも告白することなく、寄り添うような感じで交際が始まった恋愛でした。
とても優しくて、イケメンではなかったですけど、素敵な人でした。
私が初めて体を許した人、彼の前なら 裸になってもいいと思った人です。
裸になって自分の女性器を見せ、彼の男性器を自分の女性器に入れられてもいいと思った人に、女性にとって一生に一度の処女喪失を捧げました。
彼の男性器で私の処女膜を破られたときの痛みと感動は、今でも忘れません。
結局1年半でフラれちゃったけど、今でも初彼の事は忘れません。

その後に付き合った人は二人、つまり三人目の彼氏が夫です。
夫は私が経験した三人の男性のうち最もイケメンで、初めて逝かされた彼氏で、初めてセックスに溺れた男性なんです。
夫と結婚して、子供を二人産んで、家庭に入って家事と育児に明け暮れて、それなりに幸せを感じています。
ご飯作ったり、お弁当作ったり、夫に抱かれて逝かされたり、出張の多い夫の出張準備したり、出張先の夫からのラインを楽しんだり、楽しい毎日を過ごしています。
でも、ふと、こんな日常をあの初彼と過ごしていたら・・・なんて、考えてしまうことがあるんです。

私は、初彼とずっと一緒に居たかったです。
初彼は1年半で私に飽きたのかも知りませんし、とにかく、私とはずっと居たくはなかったから、フッたんだと思います。
それは、二人目の元彼に対する私の思いと同じだと思います。
二人目の元彼は、一緒にいるのが疲れるようになって、交際半年で私の方からフリました。
だから、フラれるということは、そういうい事なんだと理解はしています。

時々、初彼と暮らしている想像をすることがあります。
夫も、子供たちもいないとき、初彼と結婚しているような気持ちを楽しむことがあります。
それは懐かしい感情で、とても癒される一時です。
昔は、初彼との妄想は夫に悪いなと思っていました。
でも今は、夫や初彼(どこにいるか知りませんが)に迷惑かけなければ、思うだけならばいいと思うようになりました。
今は、無理に忘れる必要はないと思っています。

27+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR