エッチ体験談が11,000話を突破しました。

親友の奥さんと

PR

武さんから投稿頂いた「親友の奥さんと」。

同級生が55才の若さで亡くなった。彼とは同級会の幹事を一緒にしたことがあり、彼の奥さんとも顔なじみだった。
香典を持ってお参りに奥さんといろいろお話した。奥さんは48才、息子さんは東京に就職していて一人暮らしだった。

その後、奥さんの要望もあり、僕の奥さんに対する好意もあって時折お尋ねするようになった。

奥さんがカラオケ好きと知り、僕も大好きで、とうとう一緒にカラオケに行くようになった。
カラオケの帰りに喫茶店でコーヒーを飲むようになり、食事もするようになった。

彼女が僕に好意を持っていることは分かった。僕も好きなタイプであり、食指は動いたが親友の奥さんであることがネックだった。
ある日、カラオケに行って歌って、ジュエットしているうちに高揚して彼女にキスした。
彼女も応えて激しくデープキスした。

もう我慢できない。彼女の車はそのカラオケハウスの駐車場に置いたまま、僕の車で二人でラブホテルに行った。
気が狂ったように二人はむさぼり合った。

親友が亡くなってから4年目だった。
彼も許してくれるだろうか。彼女は声を上げてのたうち回った。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR