エッチ体験談が11,000話を突破しました。

日帰り温泉

PR

朋佳さんから投稿頂いた「日帰り温泉」。

友達と日帰り温泉に行ってきました。
友達とは時々一緒に温泉に行きますが目的は混浴温泉で知らない男性の視線にドキドキしちゃう事です。
さすがに日頃街中では出来ませんが温泉ならお互いに裸なので見えても不自然じゃないし

私達も気が付かない振りをしてドキドキを楽しんじゃってます。
今迄行った温泉はバスタオルを使用OKの温泉だったのでバスタオルは巻いていてもそれでも男性の視線は痛いほど感じましたが今回の温泉は水着やバスタオルがNGの所で私は
初めての経験でした。
脱衣場で裸になって温泉に入る時ハンドタオルを当ててみると胸かお尻かどちらかしか隠れない大きさです。
結局2人共胸にタオルを当てて温泉に行きました。
脱衣場から温泉に行くと複数の男性が入っていました私達が温泉に浸かる時にタオルを置いて湯船を跨いだ時は視線を感じて私は顔が熱くなってちゃいました。
温泉に浸かっている時も男性はチラ見しています。
話し掛けられたりはしませんが男性達は私達が姿勢を変えると視線が集まりました。
私は意識し過ぎだと思いますがドキドキが止まらなくて顔だけでなく体も熱くなって来たので彼女にのぼせそうだから先に上がるねと言って立ち上がってタオルを取って湯船から上がり脱衣場に行きました。

男性にはお尻を向けて立ち上がって湯船を跨いだので湯船の男性にはお尻の間のあそこはよく見えてたと思います。
暫くすると脱衣場に彼女も戻ってきてあんたが上がった時みんなあんたのお尻見てたよって言われて私も彼女には見える様にしたとは言いませんでした。
彼女は1人になってから上がる時に立膝をしていたら男性達は温泉の中をチラチラ見てたし彼女も上がる時は立ち上がってゆっくり湯船を跨いだそうです。

あそこが見られてるのを意識して見える様にしちゃったと笑ってました。
日帰り温泉だとひと休みして帰って来ちゃうので男性達とは会う事は無いので少し大胆になれたのかも知れません。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR