エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ヤりまくり堕ちた女

PR

鬼畜さんから投稿頂いた「ヤりまくり堕ちた女」。

高校生の時、俺は野球部だった
甲子園、甲子園と練習に明け暮れていた
野球は好きだが練習ばかりで俺はストレスが溜まっていた

俺は短気で喧嘩っ早い方で、気に入らないヤツが居れば殴ったりしていた

そんな俺だけど、高校野球部だとそうはいかなかったからストレスも溜まるし、チンポも溜まる。

そんな俺にも彼女が出来て、初めてセックスしたのが16の夏だった。会えばバカみたいにセックスばかりしていた。ストレス解消にはうってつけだった。
だけどそんな彼女は直ぐに別れてしまった、やりたい俺は別れても彼女を呼び出してはセックスをしていた、ほとんど脅しで。
彼女は「由美子」背が高くて痩せてスタイルが良い美人だった、夜中でも無理矢理に呼び出し、公園でフェラ家に止めて朝までセックスしてた。

泣いても許さない、俺はやりたくなったら我慢出来ないからな。由美子はどんな時でもヤリにきた、16で精液を飲ませたりもした。セックスも上手くなり、好きにもなっていった、16でイク事も覚えた。

俺は由美子とヤリながらも、別の女とヤりたくなった「佑子」って女の身体に興味を持った「佑子」は大人しい女で顔はまあまあ、痩せていてケツが後ろに突き出てる感じ。
あの女の裸を見たいヤリたい、それだけで無理矢理家に呼びヤった。
初めは泣いたが俺は許さない、何度も呼び出してヤってるうち、佑子もセックスが好きになって進んでヤリに来た。佑子は細い身体にプリプリのケツで楽しめた、マンコも旨かったからクンニもかなりした。佑子もフェラ上手かったからよく69で抜いてもらった。
佑子は何でも言う事聞くから、後輩にオモチャ買って来させてオモチャでも楽しめた。
佑子はバックが最高でね、細い腰掴んでケツをメチャクチャに突くといい音がした、佑子もエッチな女に変わっていったから、騎乗位で腰を振る様にもなって、かなり楽しめる女にしたよ。だけど俺も飽きっぽい性格、佑子に飽きて相手にしなくなったら、他の野球部員とヤりまくってたな。

2年になっても由美子は呼び出してやってた、由美子は美人だったからね。
それでもまたヤリたい女を見つけた
「早織」という静かな真面目な女、痩せてたけどオッパイ大きめ、ジャージ姿でマンコがモリマンで割れて食い込んでたのが切欠。
無理矢理に呼んでもダメだったから、ちょっと脅して家に連れて来た、気が強くて言う事訊かない、平手打ちしたら大人しくしなってヤったよ。
早織のオッパイはC位あって揉み答えがあった、乳首も大きくて舐めるのも良かった。マンコはモリマンではなかったが、バックリと割れてて毛が立派だったね、いい身体してたよ。佑子も早織も処女だった。
早織も何度も強引に呼んでヤってるうちに、変わっていったよ「あんあん」言ってたから。早織はセックス好きになるの早かった、夜中でも自分からヤリに来る、夜に学校の校庭でやったりもしたよ。フェラも大好きだったね、もちろんクンニも好き。
早織は随分と容姿が変わって茶髪とかして、真面目な姿なくなった。俺のせいだろうな。
勉強しないでセックスばかりしてたから(笑)
早織のマンコはビラビラで最高だったね。

由美子に佑子も早織もバレてたけど、由美子は呼べば来る、「何でかって?」それは俺が怖いからだよ、平手喰らわすからね。
佑子は何でも言う事聞くから殴らなかった。

早織にも飽きちゃって、いつの間にか先輩と付き合う様になっていて、先輩らのオモチャにされてるって、部の先輩に聞いた。

由美子も佑子もヤレたけど、また新しい女欲しくなった

三年になって前から気になってた「純子」って女、手を出したら同級生の面倒なヤツと揉めて止めた。そいつ喧嘩強くてヤってもいいんだけど野球部にバレると不味いからな。
純子はアイドルだったからヤりまくりたかった、彼氏があいつだったのが悪かった。

甲子園行けなくなって野球部が終わった
酒タバコやり始めてヤリたい事もできる様になった。「ヤリマン」の噂の瑛子に声かけて家で野球部の仲間呼んで飲み会。
瑛子は美人、飲んでると本性現してきた。野球拳やりだし、野球部のヤツ負けてチンポ出してフェラさせたらしたよ(笑)
それでも男は三人だったから瑛子は負けた、最後にパンツも脱いでマンコがぐちょぐちょに濡れてた(笑) 瑛子はオッパイとかケツも小さかったね。みんなでセックスして高校生で4Pやったよ(笑)
瑛子はヤリマンだったからセックス上手かった。家に泊めて朝までヤりまくりだよ、マンコガバガバだったけど興奮した。俺がバック仲間がフェラとか、瑛子も「あんあん!!」凄くて最高だった。瑛子はこの時だけだった。

複数またヤリたくなって佑子呼んだ、佑子とも同じく飲み会やって野球拳、瑛子と同じく朝まで4P。佑子は俺とヤってから遊んでたらしくて、全然平気でこなしてた(笑)
相変わらず佑子のケツは良くて、他の仲間もケツがいいって、ケツ舐め回してた(笑)

佑子もヤリマンになっていた(笑)

由美子は三年間ずっと俺の性処理をさせてた。由美子は相変わらず呼べば来た。
三年の間に由美子はオッパイも大きくなったし、俺の好きなセックスも仕込んだ。
やっぱら由美子が良かったんだけど、卒業したら俺から消えていなくなったよ、二度と会えてない。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR