エッチ体験談が11,000話を突破しました。

可愛い教え子妻は私の亀頭と前立腺を支配しています

PR

三十路夫さんから投稿頂いた「可愛い教え子妻は私の亀頭と前立腺を支配しています」。

一昨年結婚した30歳の会社員です。
24歳の妻は、私が大学3年の時に高校受験の塾講師のバイトした時の教え子です。
まさか、私の就職先に入社してくるとは思いませんでしたから、「先生。お久しぶりです。」と言われた時は焦りました。

中3の頃は垢抜けない田舎の純朴少女だった妻でしたが、高校を卒業したら素敵なお嬢さんになっていました。
丁度前カノと破局して半年の頃で、馴れ馴れしくされたらときめいてしまい、ガキっぽさが無くなり色気も出てきた妻にメロメロになって、誘惑される形で妻の19歳の誕生日に妻の処女膜を貫いてしまいました。
それ以来、少しずつ妻に支配されて、すっかり妻のペースで事が進められ、一昨年結婚に至りました。

現在、妻は妊娠32週目、大きなお腹でセックスできないので、毎日妻に「浮気防止」の射精をさせられています。
妻に亀頭をスリスリされながら、コンドームを被せた中指をゆっくりアナルに入れられました。
「あぁ~~~~・・・あっ、ああっ!」
と声が漏れました。
少しずつ指が奥に入ってゆき、目いっぱい入れられると、指をクィっと曲げられます。
「うおおおっ!」
と絶叫してしまいますが、そこはもちろん前立腺です。
妻は不敵な笑みを浮かべると、
「うふふふふ・・・」
と笑って亀頭をスリスリ、そしてアナルに入れられて指をクネクネ、
「あ、あ、あ、あ、あああああ~~~」
情けない声を出しながら、激しくビュービューと射精しました。

それを見た妻は大喜びしながら、恐怖の射精後亀頭責めをはじめたのです。
「ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
これは何度やられても慣れることはありません。
射精直後の亀頭責めは、男を破壊します。
ぼおっきが萎えることを許されず、しかも再び指クネクネされて、またビュービュー射精させられました。
「これだけ出るってことは、浮気してないみたいね。きょうはこれで許してあげる。」
とやっと解放されました。

きっと今日もこれから・・・ああ、期待で勃起してしまいます。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR