エッチ体験談が11,000話を突破しました。

元カノの幸せに乾杯

PR

元彼さんから投稿頂いた「元カノの幸せに乾杯」。

高校時代、お互い初めて同士で初体験して、セックスの快楽を知り、両親が共働きの俺の家でハメあった元カノ。
時には全裸で、時には学ランとセーラー服で、時にはお小遣いを貯めてラブホで、若い性欲を爆発させた俺と元カノ。

高校を出たら俺は東京の大学へ、元カノは地元の短大へ進学、
「もう一度巡り会えたらいいよね。」
「その時は結婚しような。」
そう言って別れて8年、地元に戻って就職した俺は、先輩の結婚披露宴で、ひな壇に新婦として座る元カノを見ていた。

思い出すセーラー服姿の元カノ・・・
ベッドの上で仰向けになって、俺に両足を広げられてパックリと割れたオマンコを広げられ、クリトリスを舐められて喘ぎ声をあげていた若い頃の元カノ。
俺のチンポを咥えてジュルジュルおしゃぶりしていた若い頃の元カノ。
ベッドの上で大股開きで俺のチンポを出し入れされながら、喘ぎ悶えていた若い頃の元カノ。
時間が無いからセーラー服を着たままベッドの上に上半身を突っ伏して、スカートめくられてパンツを脱がされ、ヒクつくアナルを俺に見られながら、後ろからジュボジュボとチンポで突かれて喘ぎ乱れていた若い頃の元カノ。
上はセーラー服を着たまま下だけ脱いで、俺に股がってセーラー服の襟をなびかせながら腰を振り、喘ぎ狂っていた若い頃の元カノ。
目を閉じれば、獣のようにお互いの肉体を貪り合った俺と若い頃の元カノの姿が蘇った。

「お二人の末永いご多幸と、本日ご参会の皆様のご健勝をご祈念申し上げ、乾杯いたします。ご唱和ください。カンパーイ!」
「カンパーイ!」
元カノに向かってグラスを掲げ、さようならを告げる乾杯に感傷的になりながらも、
「再会はしたけど遅かったね。幸せになれよ・・・」
と愛しかった元カノの幸せの門出に乾杯した。

38+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR