エッチ体験談が11,000話を突破しました。

営業にくる由紀ちゃん②

PR

一応部長さんから投稿頂いた「営業にくる由紀ちゃん②」。

その日も由紀ちゃんと応接室で商談しながら由紀ちゃんの美脚をたっぷり堪能しました。パンティは見れなかったのでトイレオナニーをする事なく、夕方6時を回ったのでそろそろ帰宅しようかなと思っていたところ、私の会社携帯が鳴りました。

由紀ちゃんからでした。
「いつもお世話になっております。〇〇です。」
「おう、どーした?」と私。
「部長すみません!私、個人携帯を落としてしまったんですが、もしかしたら貴社の応接室にあるかもしれないので、ご足労をお掛けしますが、今から携帯鳴らすので、見て頂けますでしょうか?」と言う事でした。

私は携帯をつないだまま応接室に向かい、
「よっしゃ、鳴らしてみて」と、

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ソファーの隙間に有りました。

「部長ありがとうございました。今から20分程度で取りにお伺いさせていただきたいのですが、お待ち頂けますでしょうか?」
と由紀ちゃん。

私は快く待つ事にしました・・・・

待っている間、私は由紀ちゃんの個人携帯を持ってトイレに入りました。
(これが由紀ちゃんの携帯かぁ)
中を見ようとしましたが、さすがにパスワードが必要だったので何も見れませんでした・・・・しかし【SDカード】は簡単に抜けるタイプの携帯だったので、画像データだけでも欲しいと思い、ドキドキしながら自分の携帯にコピーしまくりました。時間が20分程度しか無いのでかなり焦りましたが、何とか全ての画像データがコピー出来ました。

しばらくして、由紀ちゃんが取りに来たので、何食わぬ顔で携帯を渡し、帰っていく由紀ちゃんの後ろ姿をなめ回す様に見ながら、画像データへの期待に胸踊っていました。

仕事も切り上げ、自宅に着いて由紀ちゃんの画像データを一枚づつ見ていきました。

あまり由紀ちゃん本人は映っておらず、いわゆるインスタ映えする様な画像ばかりでした。

少しがっかりしながら動画ホルダーを見始めました。

【タケシ】というホルダーを開けると、スーツ姿のイケメンがM字開脚でオナニーしている動画でした。
おいおい、とすぐ止めましたが(男のセンズリ動画は見れないです)・・・

ちょっと待てよ・・・・これが彼氏なら撮っているのは由紀ちゃん?

そう思ってボリュームを最大にして動画を再生しました・・・

すると、いつも聞き慣れた由紀ちゃんの声が聞こえてきました。

由紀「タケシは変態やなぁ、由紀の脚見ながらオナニーしてんの?」
タケシ「ハァハァ・・はい、由紀ちゃんの脚見ながらオナニーしてます」
由紀「そんな勃起させてぇ、我慢汁でオチンチンヌルヌルやん・・・・脚だけでイイの?」

私は一旦画像を停止し、普段見慣れている由紀ちゃんをもう一度妄想し、(あの由紀ちゃんがこんなにSなんやぁ)と興奮状態になりました。

落ち着いてオナニー出来る体制を整えてから、再度画像を再生しました。

次回は、この動画の会話を可能な限り再現文章化します。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR