エッチ体験談が11,000話を突破しました。

夫婦円満の秘訣は嫉妬心

PR

頑張夫さんから投稿頂いた「夫婦円満の秘訣は嫉妬心」。

私27歳、妻26歳で交際2年目の恋人時代に、セックスをしてても反応があまり良くないので、
「俺、ヘタクソかな?リクエストあったら逝ってほしいな。」
と言ったら、神妙な顔で、

「あなたはヘタクソではないわ。今までの元彼の中ではむしろ上手い方よ・・・でもね、今でもセックスだけは忘れられない元彼がいるのよ・・・」
と言いました。
話を聞くと、妻より7歳も年上のその男は、相武を10分以上して、蕩けるようなクンニを20分位されているうち何度かクリイキさせられて、それから入れられるとイキッ放しになったそうです。
「あなたに出会う前の年、彼とは、半年だけの付き合いだった。今思うと、彼、既婚者だったんじゃないかって思うの。確証はないけど・・・私は遊ばれただけ・・・」

妻はムッチリ体形で大人びた美形なので、26歳当時でも三十路に見られる事がありました。
勘ですが、妻が4人目の女性だった私より、妻は経験いんずうは多かったんじゃないかと思っています。
私よりセックスはテクニシャンで、きっと、そのセックスが忘れられない元彼に仕込まれたようです。
それからというもの、私の嫉妬が爆発して、負けるもんかと日々努力を重ね、
「あなたのセックスは、身体だけでなく心も抱きしめてくれる。あの元彼とはタイプが違う気持ち良さだわ・・・きっと、あなたと別れたら、いつまでも忘れられない元彼になると思う・・・」
と言われてプロポーズしました。

結婚して10年過ぎ、私は38歳、妻は37歳ですが、妻は年齢不詳な感じの妖艶な美熟女の貫録があります。
20代に見える瞬間もありますが、40代後半の熟れ熟れの美熟女に見える時もあります。
色気はダダ漏れという感じで、いまだにナンパされますから、よっぽどセックス好きに見えるのでしょうか?
実際に妻はセックス好きですが・・・
そんなセックス好きの妻との夫婦の性生活は、今も新鮮だし、緊張感があります。
常に元彼に負けるもんかの一心で、妻を満足させるために努力しています。
妻も、遠慮なく私が与える快楽に身を捩り、淫らに満足しています。
やっぱり、嫉妬心は夫婦円満の秘訣だと思います。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR