エッチ体験談が11,000話を突破しました。

私は旦那様に浣腸されるのが好き。

PR

私は旦那様に浣腸されるのが好き。

PinkPurpleさんから投稿頂いた「私は旦那様に浣腸されるのが好き。」。

私は旦那様に浣腸されるのが好き。

きっかけはまだお付き合いして1年くらいのころ、ホテルでエッチビデオが流れている時に、たまたま浣腸シーンがあって、旦那様(当時は彼氏)が「あ、これいいな」って小さな声で言ったから、「じゃやってみる?」って私が答えたのがきっかけ。彼は嬉しそうに「えっいいの?」って。もちろん私も大きくうん、ってうなずいちゃいました。

私は正直言って浣腸された事ないので、それががどんな事になるのか分からなかったけど、彼が喜ぶんならいいかって軽い考えでやってみようって思いました。

それからしばらくは旦那様は私にどんな浣腸するかインターネットで研究始めてました。旦那様は理系だから色々調べていたみたいだけど、私はまかせっきりだから。

ある日、旦那様が準備が出来たから土曜日にラブホに行こうっていうのでついていったら、じゃあ今日は浣腸するよって。なんか大きなお道具箱みたいなの持ってきたみたい。
「どうしたらいいの?」
「じゃあ、まずハダカになって、お風呂場にね」
お風呂場に行ったらマットがひいてあって、そこに四つん這いになってお尻を高く上げるの。すごく恥ずかしかった。
旦那様はじゃあ、まず今日のコンディションみようねって、お尻の穴になにか塗ったと思ったら指をいれたみたいで、なんか今まで感じたことのなり刺激でのけぞちゃった。「ひー」みたいな声もでちゃった。ワセリンをお尻の中までいっぱい塗ってくれたんだって教えてくれました。いっぱいお湯が出るからお尻の粘膜を守るためだよって。

私が四つん這いでドキドキして待っていると、旦那様は大きなビーカーみたいなものに温度計をさして、そろそろいいかな、って。200CC用の大きな注射器みたいなガラスの浣腸器があって旦那様にそれに液体を吸い上げながら、最初だからお湯にしようね、って。

私は四つん這いのまま、旦那様の指示でもっとお尻を上げてちょっと脚を開いて、ちょっと緊張してました。
旦那様が「じゃあ入れるよ」
「おねがいします」
旦那様がじゃあ口を開けて「あーー」って言ってごらん、って。私は「あああーーーー」って声を出したらすっとなにかがお尻の穴に入ったみたい。そして温かいお湯がおなかの中にすーっと入ってくるのがわかりました。

ぜんぜん痛いとか無くて、なんかお腹が温かくなって気持ちがいいんです。
同時に、頭の中では「あー私、大好きな旦那様に浣腸されてるんだーー」ってグルグルしてました。大好きな旦那様とはいえ、男性に浣腸されるなんて思ってもみなかったし、でもなんかうれしいし、私って変態?嫌われない?とかグルグル。

旦那様が「どこか痛い?つらい?」って聞いてくれるんだけど、「ううん、きもちいい」って答えちゃいました。旦那様も、「おっ、それは良いね!もっと入れるよ」って。

それから何本か暖かいお湯がおなかに入ってきて、なんか幸せな気持ちでした。
4本目が入るころにちょっとお腹が痛い感じがしました。
旦那様は、じゃちょっと休憩、って入れるのをやめて、おなかをさすってくれました。そうしたらなんかお腹が痛いのがなおってきちゃって、もう大丈夫って言いました。

旦那様は、じゃあもう一本入れようね、って。
最後の一本はちょっと辛くて、おなか痛い、出そうって旦那様に言ったら、もうちょっと我慢だよって、全部入れられちゃいました。

旦那様は四つん這いの私をみて、「あれ、結構興奮していたみたいね!」って私のあそこを指で拭いました。私自分でも気づかないうちにすごく濡れていたみたいで、浣腸されながら開いたアソコからエッチな液を垂らしていたみたい。恥ずかしくて死にそうでした。

旦那様が、じゃあちょっと立ってみてって言うのでお風呂場で立ってみたらお腹がポッコリと出て、なんか妊婦さんみたい。
旦那様は私のそんな姿を写真に撮ってるの。

でもだんだんお腹が痛くなってきて、「出ちゃうよ、トイレ行きたい」
「そこでしゃがんでご覧」「でちゃうよー」
「初めての浣腸だからちゃんと大丈夫か見ないとね、だからそこにしゃがんでごらん」
「でちゃうーでちゃうー」
でも旦那様には逆らえないのでそこでしゃがみました。

旦那様はしゃがんだ私の正面に立って私は旦那様の腰のあたりにしがみつく様なポーズになりました。そうするとちょうど顔の正面に旦那様の固くなったモノが。私はとりあえず口に含みました。
でもそろそろ限界。もうでちゃうーって言いたいけど、お口には大きなものが入っているので何も言えないの。そうしたら旦那様が「引導を渡してあげる」って腰のちょっと上の両側をぎゅって締めた感じがしたら、いきなり私のお尻からはさっきのお湯が滝のように出ました。こういうのって一回ではじめちゃうと止められないです。恥ずかしくて死にそうなので、一生懸命お口で頑張りました。

私は生まれて初めて浣腸され、お口に旦那様のものを含みながら排泄する、というすごい事を最初に経験しちゃったのです。

この時以来、月に何回か旦那様に浣腸されています。
いろんな液体やいろんな方法で浣腸されていますけど、それはまた別の機会にお話ししますね。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR