エッチ体験談が11,000話を突破しました。

松本穂香さんを見るたびに思い出す前カノ

PR

京塚さんから投稿頂いた「松本穂香さんを見るたびに思い出す前カノ」。

松本穂香さんって、12年前に別れた妻の前に付き合っていた前カノに生き写しなんです。
初めて松本穂香さんをテレビで見たとき、えっ?と思いました。
でも、前カノは今34歳ですからすぐ別人と気づきましたが、それにしても似てるなあ・・・としみじみ見つめてしまいました。
そして、妻に隠れて前カノとのハメ撮り画像を久々に見て興奮していました。

15年前、大学を卒業した私は、大学の傍のアパートから就職先への通勤が便利な場所へ引っ越しました。
卒業と同時に帰郷してしまった元カノとの別れを引きずりつつ、新生活に剥けて準備していました。
その新居となったアパートの隣室に挨拶に行ったら、とても可愛い女の子が出てきたので、
「お父さんかお母さんはいますか?」
と言ったら、
「あの・・・私、大学生なので・・・」
中学生くらいのお嬢さんと間違えるという大失態を演じてしまいましたが、それで一気に打ち解けて仲良くなったのが前カノでした。
その時前カノは、大学進学で1年前に入居していて、近所の女子大に通学していて、来月から大学2年生になる19歳でした。

3月中はよそよそしかったのですが、4月になるとお隣同士で買い物に行ったり、料理のお裾分けしたり、ゴールデンウィークには部屋を行き来するまで親密になっていました。
そして6月の梅雨空のある日、私の部屋で見つめ合う雰囲気になって思わず抱き寄せると、そのままキス・・・押し倒したら、
「あ、あの・・・ちょっと待ってください。私達、ちゃんとお付き合いするってことでいいんですよね?」
と確認されたので、付き合ってほしい旨を告げると、前カノは、
「私、男性と付き合ったことが無いから、その・・・」
この日、私は前カノの処女をもらったのです。

女子中学生と間違えるような幼い前カノ、まだセックスを知らない前カノが初めて身体を許す時の一部始終を今も覚えています。
その時の前カノの可愛い身体を今も忘れていません。
前カノ処女膜を貫いたその瞬間の感覚は今でも忘れていません。

セックスに慣れた交際1年の頃、前カノに中学時代のセーラー服を着てもらって、ハメ撮りをしました。
薄い青の襟に白い線が入った夏の白いセーラー服を着て、微笑む前カノはとても可愛い女子中学生になりきりでした。
サラサラの黒髪が清純そうな可愛い女子中学生コスプレの禁断セックスが興奮ものでした。
身体も発育途上っぽいやや華奢な元カノ、女性器もまだ美しく、広げると青い果実のいい香りがしたのを思い出します。
制服姿でのフェラチオは、ベビーフェイスと男性器のコントラストがメチャメチャ興奮させてくれます。
スカートをまくってクンニリングス後の濡れた女性器も、夏のセーラー服とのコントラストが興奮させます。
セーラー服の美少女が仰向けで足を開き、男性器の受け入れ姿勢を取りながら、快楽の期待に虚ろな表情をする画像は、
「私のオマンコに大好きなオチンチンを入れてください・・・」
と言っているようでたまりません。
そこにあてがわれる男性器、メリメリと音が聞こえそうな挿入画像、ピストン運動に女性器の上部から愛液が湧き出して、次第に白く濁っていく過程がでじたづでーたで切り取られています。

ハメ撮りはセーラー服でスカートまくり、上だけセーラー服、セーラー服をまくり上げて半裸、そして全裸と何種類も撮影し、選りすぐってCD-R1枚にまとめてあります。
松本穂香さんに実によく似ている12年前の前カノのハメ撮りを見ているうち、逆に松本穂香さんがセーラー服コスプレしているように見えて、変な興奮に陥っている私でした。
このCD-Rのフォルダにかけたロックナンバーが前カノの誕生日なので、いつまでも前カノが忘れられないのかもしれません。
妻にも、元カノの誰にも貰えなかった処女をくれた前カノ・・・きっと、一生忘れない、忘れられない女性だと思います。

処女喪失の時のあの表情、女の悦びを知った恍惚の表情、そして、女子大を卒業して故郷へ帰るときのお別れの時の涙顔・・・全部私の大切な思い出、宝物です。
前カノは私の事を今でも覚えていてくれるでしょうか?
前カノは私とのハメ撮りCD-Rをまだ持っているでしょうか?
前カノは私の事を思い出すことがあるでしょうか?
松本穂香さんを見るたび思い出す前カノと過ごした3年間・・・前カノ、元気でしょうか。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR