エッチ体験談が11,000話を突破しました。

元弟の夫と過ごす夫婦生活

PR

綾子さんから投稿頂いた「元弟の夫と過ごす夫婦生活」。

結婚して5年、31歳の主婦です。
夫のユキオは、父の再婚相手の継母の連れ子で、現在26歳です。
父の再婚は20年前、私12歳、ユキオは7歳でした。

あまり裕福でない我が家では、今の他に2部屋しかないので、夫婦の寝室と、子供部屋は弟と一緒でした。
私が高校生になると、小学校高学年になった弟に裸や下着姿を見られるのは恥ずかしくなりました。

きっかけは、私が高校を卒業して就職2年目の頃でした。
ユキオが思春期真っ只中の中学3年生、私は初彼氏と初体験を済ませて、女の悦びを知り始めていた頃でした。
私が仕事から帰ると、部屋ではユキオがオナニー中でした。
固まった2人・・・時間が止まりました。
私はとっさに部屋のドアを閉めてユキオに歩み寄り、ユキオのオチンチンを握り、扱いてあげました。
「あ、綾姉ちゃん・・・ああっ!」
ピュピュピュっとユキオが射精しました。
恥ずかしそうにしているユキオに、
「恥ずかしがらなくていいよ。お姉ちゃん、生理の時に彼氏にやってあげてるから。」
この日から、ユキオのオチンチン扱きをするようになりました。
なぜ、そんな事をしたかと言いますと、ユキオのオチンチン、彼氏のより大きかったからです。
その時、きっと私は、いつかユキオの大きいオチンチンを私のものにしようという気持ちが芽生えていたのかもしれません。

彼氏とセックスしたり彼氏のオチンチンを扱いたり、ユキオのオナニーを手伝うようになって、少しずつ男の人は亀頭が弱い事を知りました。
亀頭だけを集中攻撃すると、悶え方が凄いくせになかなか射精しないんです。
最後、切ない顔で腰を前後に動かして、扱かれようとするから意地悪して亀頭だけ握っちゃうと、泣きそうな顔になるんです。
ある日、高校生になったユキオの亀頭を責めたあと、扱いて射精させた時、下に敷いたティッシュを外れて精液が垂れそうになって、慌てて手のひらで亀頭を包むようにしたら、
「ひゃあっ!」
と叫んで腰を動かすので、精液が本当に垂れそうだったので慌てて亀頭をキュッと握ったら、ユキオは、
「ぎえ~~」
と暴れ出しました。
結局、畳に精液が零れてしまいました。
後に、私の生理の時、彼氏が射精した後に亀頭を擦ってら同じ反応をしたので、今度はユキオに馬乗りになって、射精した後の亀頭を責めたらユキオが泣き出してしまいました。
射精した後の亀頭って、責められるとかなり辛いんですね。

ユキオが高2の時、彼氏と破局してしまいました。
落ち込む私を、ユキオは優しく慰めてくれました。
血は繋がっていなくても、10年も姉弟として暮らせば、姉弟愛が育つんだなあと思いましたが、ユキオは、
「綾姉ちゃんと俺、血は繋がってないよね?」
「そうだね。義理の姉弟だからね。」
「じゃあ、結婚できるよね?」
「え?」
「俺、綾姉ちゃんが好きなんだ・・・」
この日、両親に隠れてユキオの童貞を奪いました。
彼氏のより大きい17㎝のオチンチンにコンドームを被せて、騎乗位で腰を振りました。

ユキオが高3の時、突然部屋のドアが開き、私のアソコにユキオのオチンチンが突き刺さっている現場を押さえられてしまいました。
正直に自分たちの気持ちを話し、ユキオは高校を卒業したらちゃんとした職に就くことと、結婚するまでは絶対に子供を作らないことを条件に、私達の仲が認められました。
それからは、若いユキオに毎日堂々と抱かれるようになりました。
「本当に毎日毎日・・・親が隣の部屋で寝てるのに・・・もっと静かにおやりなさい。」
と母に叱られますが、ユキオのオチンチンは気持ち良すぎて声を抑えきれません。

結婚してすぐ、私とユキオは家を出て近所にアパートを借りました。
私に生理が来ると、ユキオを座椅子に足を拡げて縛り付けて、亀頭を責めに責めて喘がせて、それから三回も四回も射精させては亀頭を苛めています。
それを続けると、オチンチンの先からオシッコを漏らすようになるんです。
だから、亀頭責めの射精は山海までにするようにしたのですが、ユキオが、
「綾姉ちゃん、もっと苛めてオシッコ漏らしたい。」
というので、亀頭責めは現在はお風呂場でするようにしています。
ユキオの肘と膝を縛って股が閉じないようにして、亀頭責めしてシコシコ射精、その後は亀頭をスリスリすればユキオは悶絶します。

昨年、娘が生まれたときは、セックスできないので毎日亀頭責めしてあげました。
腰をガクガクさせて悶えるユキオって、もしかしてマゾなのかもしれません。
私は出産で仕事を辞めてしまったので、子育ての合間に男性のマゾについてネットで調べました。
そうしたら、オチンチンやタマタマを縛ったり、リングを嵌めたり、尿道を責めたりと色んな道具があるんです。
とりあえず、髪の毛を縛るゴム紐でタマタマとオチンチンを軽めに縛って亀頭責めしたら、ユキオはあまりの羞恥に亀頭だけで射精したのです。
今まで、どんなに亀頭だけを責めても射精しなかったのに・・・
これからも楽しみな元弟の夫のオチンチンです。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR