エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ネトゲで知り合った精神異常者のデブス

PR

ネトゲで知り合った精神異常者のデブス

デブ専になっちまったさんから投稿頂いた「ネトゲで知り合った精神異常者のデブス」。

某オンラインゲームで知り合ったメンヘラで
歳は45歳のおばさん。本人はホルモンのバランスが崩れて云々で体重が120kgもあると言っていた。

そして物凄い気性が荒く、すぐにキレてボイスチャットで喚いたり他のプレイヤーに暴言チャットを送ったり怒るととにかく手がつけられないくらいで、本人曰く精神病が3つくらいあるらしい。

どう考えてもヤバイ奴なのだが俺のことが構ってくれるから好きになってしまったらしく、住んでる県も同じなので会う事になった。写メを既に見ているから会った時は最早何も思わなかったが正直ヒドイドブスで、牛乳瓶の底みたいな分厚い古臭いメガネに脂ぎった黒髪のオカッパ頭で服も何か汚いしホームレスみたいな浮浪者臭を髣髴とさせるような感じでとにかく全身から漂う匂いが臭い。風呂もあまり入らないらしく、120kgの身体でそれはヤバイだろう…と思ったがもう会ってしまったし時は遅く、おばさんの執拗な誘いに断ったら傷つけると思い断りきれずラブホに半ば強引に男なのに連れ込まれた形になった。

しかし、体重120kgもありおばさん自身も自慢していたが乳がホルモンの異常からか異様にデカく推定Mカップはあっただろうか。部屋に入るなりおばさんは乱暴に服を脱ぎ捨て全裸になり俺の服をひん剥いて俺も強引に全裸にしたと思ったら即パイズリして来た。今までみた事ないくらい大きな乳で俺の息子は谷間にすっかり隠れる程であった。しかし、脱いで思ったのだがおばさんは興奮のあまり異常に顔を赤らめて汗をかき全身がテカっていたのでとにかく汗臭く、谷間からは雑巾臭まで漂い…浮浪者のような臭いまで身体から発しながら俺の息子を無我夢中でむさぼったり激しくパイズリしていた。そしてやがて俺は汗と垢でヌルヌルしたおばさんの不潔な臭い谷間の中で大量に射精した。

おばさんは更に興奮し、谷間に発射された精液をすくい取って舐め取りお掃除フェラもして尿道に残った精液までも吸い取ってきた。その頃にはおばさんの体臭もどうでも良くなり、イった後でぐったりしてたのでそのままおばさんに倒れ込み抱きついていた。そして俺も雑巾臭がひどく漂う汗だくの生の乳を揉んだり吸ったりして甘えたりしていたらおばさんが乳を寄せて授乳させるような格好をしながら俺のイチモツを手コキし始めた。おばさんの情熱的な手コキにみるみる回復し、即勃起。もう我慢出来なかったので正常位で小便臭の凄いくっさいオマンコにイチモツを挿入、体重120kgの脂肪に包まれた体とMカップの爆乳すぎる臭い乳に包まれながらセックスを開始した。

夢中で腰を振り、おばさんはひたすら俺の事を好き好き言いながら俺に犯されていた。メンヘラもとい精神病で異様に気が強いからかチンポを挿れた後の狂い様は本当人間をやめているくらい淫乱だった。そして1時間くらい犯しただろうか、イキそうになってきたのでイチモツを抜き、そんなアニマル化したおばさんの口にチンポを差し出すと狂った様に貪り、激しいフェラで俺は大量におばさんの口内に発射した。そしておばさんに当然のごとく精液を飲んでもらった。

19歳の男の精液をフェラでイかせてチンポから直に45歳のデブスおばさんが大量に飲み干している様はさぞや淫らだっただろう。仁王立ちする俺の足元にMカップの乳を垂らしながらフェラするおばさん。そしておばさんがゴクゴクと自分より26歳も下の大学生の男の発射された精液を喉を鳴らして飲んでいた。
ちなみに俺は結構性欲には自信があり、一日5回とかセックスが出来るし、チンポも18cm、直径は6cmくらいのかなりのイチモツを持っていてセックスにはかなり自信があった。

案の定おばさんは非常にメロメロになりながら俺の事を情熱的に味わっていたと思う。俺の方も最初はおばさんの体臭にウッと思ってたが、いざ全裸になると乳を吸う事は勿論脇も舐められるしもうクンニだろうが
何だって出来る程になっていたし、その不潔で120kgの豊満な浮浪者のような臭いのする身体がむしろ病みつきになり、体臭が好きな上身体の相性も凄く良いらしく、その後も3、4回燃え上がるようなセックスをし、イく時は必ず精液を口の中で発射し飲んでもらった。

正直デブでブスだし変なメガネかけて芋っぽい生活保護を受けているようなどうしようもない異常者のおばさんだけど、俺には物凄く優しいし19歳と45歳で歳がめちゃ離れた男女関係ながらその時以来おばさんの家に連れ込まれ同棲している。性格がおかしかろうが気性が異様に荒くても俺には物凄く従順で可愛い。毎日パイズリや何時間もフェラさせたり奉仕させているし、毎日セックスしまくっている。

そして基本家では常に全裸で二人とも一切風呂に入らないで生活している。そしてお互いの身体の匂いを嗅いでムラッとしたら即セックス、と言った流れだ。最近はもう避妊を一切せず子作りしようと思い、主に騎乗位で彼女に俺が種を絞られまくり、ひたすら中出しして45歳ながら俺の濃厚かつ強力な精子で妊娠したら産んでもらおうと思う。勿論中出しだけでなくパイズリ射精やゴックンもしてもらい続けて純粋にセックスを二人で楽しんでいる。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR