エッチ体験談が11,000話を突破しました。

夢か金縛りだけど、リアルな感覚だった。

PR

大和撫子さんから投稿頂いた「夢か金縛りだけど、リアルな感覚だった。」。

 私は時々、多くはないが、エッチな夢を見たり、金縛りに遭う事がある。ストレートに伝えておこうと思う。
 ある日の夜、私は仰向けになっていて、その上から男の人の幽霊?が覆い被さって私を抱きしめていた。もちろん、全く知らない人である。なんだか、不思議な気持ちになった。

私には彼氏もセフレもいなくて、日々の欲求不満が溜まっていたので、つい、その男の人のお尻を揉んでしまっていた。

 (柔らかい…)
 本当に柔らかい感触だった。その直後、なんと男の人は私にディープキスをしてきたのだった。
 チュッ…チュプ…チュク…。
 (んんっ…舌がっ…絡まって…るっ…)
 凄くリアルな感覚で、気持ち良かった。私は男の人を抱き締めながら、舌を絡め、ディープキスを受け入れた。
 (んっ…これ…夢とか金縛りのはずだよね…?)
 そして、スゥッ…と一瞬で男の人の姿が見えなくなった。幽霊だったから、消えてしまったのだ。
 「……」
 私はしばらく、ボーッと自分の部屋の天井を眺めていた。
 (あの感触…感覚…忘れられない…。セックスまでしてないのに、あんなに興奮できる事ってあるんだ…!凄く癒された…っ!!)
 エッチな夢を見たり金縛りに遭ったりすると、凄くラッキーな気分になれる単純な私なのだった(笑)。
 またエッチな夢や金縛りが来るのを楽しみにしながら、部屋に一人、日々のモチベーションアップのために睡眠を趣味にしている私は、今日もワクワクしながら眠る。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR