エッチ体験談が11,000話を突破しました。

私がこれでもかってぐらいチンポに負けた話

PR

イレズミ単ママさんから投稿頂いた「私がこれでもかってぐらいチンポに負けた話」。

よく「チンポには勝てなかったよ」とか言うけど私ぐらい負けた女もいないよ。
だって兄さん殺した男のチンポに土下座負けして子供二人も産んだからね。

うちは兄と私と母の貧乏家庭で、やっぱりイジメの対象になってたのね。

私は当時はいつか見返してやろうって頑張って勉強して、遊びも恋愛もしないで塾にも行かずにそこそこ良い高校に進学したのよ。
でも兄は行っちゃ悪いけど底辺高校に進学してそこれ激烈にイジメられまくって卒業直前までいって不登校になったのね。
兄をイジメてたのが地域で悪名轟かせてる有名なDQNで後で聞いたんだけど兄はチンポの先っちょに根性焼きとかまでされてたらしい。
だから兄はオシッコまっすぐできなくてそれもバカにされていじめられてたらしい。

母が入院してからうちはDQNの溜まり場みたいになってたんだけど、
そのDQNというか今の彼が私をドライブに連れてってくれるって言うのよ。
嫌な予感しかしなかったけど私のせいで兄のイジメが悪化すんのも嫌だから大人しく行ったのよドライブに。

そっからはもう案の定レイプレイプレイプよ。
たまに走り屋っぽい車が超スピードで通り抜けてくくらいしかない山の中でボッコボコにされたよ。
バージンとかナニソレって感じの怒涛の鬼ピストン。何回か気絶したよ。
ラストは顔射されてボコボコに腹パン腹キックされた後に乳出しで記念撮影。
腹パンされてゲロ吐いたグロッキー顔なのにザーメンついてるとイキまくったアヘ顔にしか見えないのね。

それから彼はヤクザの仲間入りしてあんまり家には来なくなったけど私は呼び出されて肉便器生活の始まり。
自慢の進学校の制服を乳出し改造されてそれ着て毎日マンコ便器とバキュームフェラよ。
で、そういう相手だからやっぱりキメセクになって行くわけね自然に。

よくクスリで集中力を高めて成績アップみたいに言うじゃない?全然ウソだね。まったく勉強が手につかないの。
明日がテストでそれどころじゃないって分かってるのにチンポのことを考えちゃうの。
こんなことしてたら人生ダメになるって思って教科書広げても気がついたらクリトリスいじってるの。無意識に。
当然成績はダダ下がりよ。DQNに呼ばれて朝までセックスして学校行くの面倒臭くなって昼までセックスよ。

彼のチンポに負けまくって私も大声でイグイグ叫んでるしパンパン景気よくケツビンタ鳴り響いてるから当然兄にもバレるワケよ。
兄にしたら進学校に進んだ妹が昼間っから学校も行かずに自分のチンポに根性焼きしたイジメっ子とハメまくってるんだからショックだよね。
そこで彼がダメ出しのレイプ報告と肉便器紹介よ。「兄妹揃ってで一生俺の奴隷だ」って漫画の悪役みたいなこと言いながら。

それで私も開き直って学校やめて兄のことも忘れて何も知らずに楽しく毎日マンコ便器してたんだけど、
今だによく知らないんだけどその間に兄がキレて彼を殴ったか何かしたらしいんだよね。
でも相手はバリバリのヤクザなんでそんな事してタダで済むわけなくて結構追い込まれたらしいんだよね。

虫の知らせって言うのかな、偶然なのかたまたまその日は兄の昔の事を話してハメられてたのね。
兄のゲームとか皆で売りに行ってその金で兄以外で遊びに行ったりとか、エロ本万引きさせたりとか、
10人分の宿題を兄に徹夜でやらせたり、キンタマとチンポの先っちょに根性焼きしたりとか、そういうのを楽しそうに。
今までハメてるときにあまりそういう話をしたことがなかったんで珍しかった。
基本お兄ちゃん子で兄と仲良かったから私が悔しがって泣きながらハメられるのが楽しかったんだと思う。

で、さんざん中出しされて家に帰ったら兄が死んでんの。首吊って。ベルトで。ボッキしてんの。なぜか。
ウンコ漏らしててウンコの重みでズボンが脱げてんの。みんなも首吊るときは気をつけて。
その時見たよ、小さくボッキした兄のチンポの根性焼き。亀頭とオシッコの出口の周りに何個か。超痛そうだった。

で、普通の人間だったらそこでDQNに復讐とかするじゃない。少なくとも縁は切るよね。
でも彼に呼び出されてフルボッキチンポ目の前に出されたら兄のとの格の違いに納得しちゃったのね。
首吊ってた兄のピョコンと立った指チンポとはまるで別物の男らしい肉の剛直がそそり立っているのよオスの匂いをさせながら。
AVみたいだけどハメられたよ兄の葬式の後に喪服着たまま。イッたよ何回も。ごめんよ兄さん。
言い訳するとそのちょっと前に母が亡くなって身の回りにもう彼しかいなくなっちゃてて孤独感というか依存感があったのかも。

そっから先は私の人生っていうかもう彼のための人生だね。正確には彼のチンポの為の人生。
お金を貢いだのもそうだけど、いろんな悪事に手を貸した。またDQNはいろんな悪事に手を染めるんだコレが。
売春させられたりこそしなかったけど、裸の写真はたくさん撮られていろんな事に使われた。たぶんロクでも無いこと。
良心が咎めたのが、熟女の写真が必要だっていうんで、入院中の意識ない母のオッパイの写真を撮影した事。
点滴して呼吸器付けてる母のパジャマを開いてオッパイ揉んだり乳首伸ばしたりして写真を撮った。何かの広告に使ったっぽい。

詳しくは言えないけど彼の罪をかぶって数ヶ月だけど服役までした。ハメられながら頼まれると嫌だと言えない自分が憎い。
もともと協力はさせられてたんだけど、それが全部私が主犯ってことになった。
私なら前科も無いから大したことはないって言われてたけど気がついたら余罪がたくさん付いてきた。
さすがに嫌になって「母が遺してくれたお金を使ってもいいからヤクザをやめて」って言って服役した。
出てきたらたしかにヤクザはやめてたけど別の女と結婚してた。お金は全部無くなって借金まで増えてた。

彼とはそれで別れようと思ったんだけど、キメセクの後遺症なのか彼のチンポを見たら脳から麻薬がドバドバ出るの。
チンポの匂いを嗅いだだけで脳から麻薬が溢れてハメられる前に軽イキするの。マジで。
そんな状態でハメられるんだから血管切れるぐらいにイキまくって知らない内にお漏らしまでしてんのよ。
別れられるワケないでしょ。絶対に無理。物理的に無理。クスリって怖い。

若い頃にも彼の子供を何回も中絶してるけど彼が結婚してから彼の子供を二人産んだ。
マンコ便器にしすぎたせいでこれ以上中絶しないほうがいいって言われたから産んでみた。
中出し拒否するって選択肢は無いし強いオスの精子で妊娠することに妙な幸福感があってヤミツキになる。
勿論認知もしてもらってないし養育費どころか逆にお金を取られてるので小さい頃よりもクソ貧乏。
いつか見返してやるとかほざいてた昔の私はどこいった。

彼のチンポの禁断症状で、彼に呼び出されてないのに彼に会いに行って、奥さん子供とニアミスしたので
おしおきにクリトリスと尿道の間に根性焼き入れられて、オシッコまっすぐできなくなって、それ見て兄の事を思い出したので書いてみた。

何が言いたいかって言うとチンポに勝てなかったヤツをバカにすんなって話。あんなもん誰も勝てんわ。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR