エッチ体験談が11,000話を突破しました。

歳下の男の子と

PR

歳下の男の子と

ぴさんから投稿頂いた「歳下の男の子と」。

彼氏と別れ寂しさを紛らわすために始めたマッチングアプリ。
3つ年下の男の子と気が合いごはんへ。
合流し、ご飯を食べ、まだ時間があるねってことで散策。

歩いてたら御手洗に行きたくなってきてそう伝えるとちょうどホテルの近くで(笑)
まあいいかと思いホテルへ入りました。結構内気なタイプの子で部屋に入るも特に何もしてこず…本当に寝泊まりだけするつもりなのかなと思いながら眠くなってきたので目を瞑ってると頭を撫でられキス。触れるだけのキスでもしかして不慣れもしくは童貞?(笑)と思いきや舌を入れられ、胸を揉まれ…久しぶりだったのでスイッチが入ってしまい声を出すと彼もスイッチが入ったみたいで人が変わったようにガンガン責められました。

内気な見た目に反してかなり上手く、手マンで初めてイカされてしまいました…
挿入した後、浅いところと気持ちいいところを交互に突かれ、焦れったくて気持ちいいところに当たった時に「そこがきもちいの…」と思わず言うと「ここ?ここがいいの?」とゆっくり突かれ、「あっ、そこ、きもちい…もっとして…」と言ってしまい、その後耳を舐められながらガンガン突かれてすぐにイッてしまいました。

彼もイッたみたいで、これで終わりかなと思ってたら「きもちかった?かわいいね、がんばったね」とキスされ思わず声が出ちゃうとまたスイッチが入ったみたいでした。乳首とクリを同時に責められ「やだ、イッちゃう、」と言うと「きもちよくなっていいよ、ほら」と乳首を舐めて、吸われてイッちゃいました。その後も手マンを何度もされ5回ぐらいイカされました。見た目とのギャップがすごく夢中になりそうです。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR