エッチ体験談が11,000話を突破しました。

勘違いする夫

PR

ロリ顔妻さんから投稿頂いた「勘違いする夫」。

私が20歳の時に出会った夫に告白されたけど、その時は彼氏がいると言った。
でも、暫くして彼氏と破局した。
そう言えば、私に告白してきた夫がいい人そうだったなと思いだして、夫の前で落ち込んでみたら、もう一度告白してくれたので、お付き合いしました。

夫に口説かれてエッチを許したら、元彼よりもクンニに時間をかけてくれるて、気持ち良すぎるエッチをするのでいつの間にか夢中になってしまいました。
夫のアレが元彼より大きいというわけでもなく、夫も元彼も同じような大きさなのに、元彼とは比較にならないほど気持ちいいセックスに私はかなり乱れていました。
夫に、淫乱な女だと思われただろうなと気にしていましたが、夫の元カノさんはどうしてこんなに気持ちいいセックスをするし、優しい男性と別れたんだろうと思いました。でも、別れてくれてありがとうって、感謝もしました。

夫とは、私23歳、夫27歳で結婚しました。夫を独り占めに出来た私は、結婚したら毎日エッチでした。
夫は、私が童顔あのをいい事に近所の衣料店から地元中学のセーラー服を買って来て私に着せて、教師と生徒のエッチごっこをしました。
それだけでなく、医者になって、女子中学生になった私のアソコを診察して、変なものを入れられて何度も逝かされました。

結婚して20年すぎたつい先日、凄く気持ちいいエッチをした後、夫が、
「昔は、お前の元彼の事が気になったんだ。破局したあの元彼に、処女を奪われたのは何歳の時かな、なんて思ったりしたもんだ。」
などと言うので、
「あの彼とは、1年半で破局だったわよ。」
と言うと、
「そうか・・・ということは、お前の処女喪失は19歳か・・・」
と勝手に解釈していました。

私の初体験は17歳、高校2の時でした。
相手は、実は担任の先生で当時29歳でした。
先生のアパートで、セーラー服を脱がされて、裸を見られて恥ずかしくて堪りませんでした。
アソコも見られて弄られて、そして、先生のアレが私を貫きました。
痛かったけど、大好きな先生と一つになれて嬉しかったのを覚えています。
私が卒業するまでの1年ちょっと、先生に抱かれて、女の悦びを知りました。
先生は私が高校を卒業するときに、転勤でいなくなってしまいました。

高校を卒業して、就職した夏に前彼と出会って、何度か口説かれて10月頃に付き合うようになって、クリスマスにホテルで前彼に初めて抱かれました。
翌年の4月に夫と出会い、7月頃告白されましたが、前彼と付き合っていたのでその時はお断りしました。
でも、翌月に、前彼に、
「お前、高校卒業して1年目だったけど、処女じゃなかったよな。チンポの味を知ってたよな。お前、可愛い顔して高校時代からヤリマンだったのか?」
と言われて、
「処女じゃなかったのは最初に抱いた時にわかったでしょ。何でいま午後になって・・・」
このケンカで破局しました。

で、その後は書いた通りです。
夫は私が前彼が初体験お相手だと勝手に思っているようです。
でも、初体験が高2だなんて、絶対夫には言えませんね。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR