エッチ体験談が11,000話を突破しました。

20年間愛用している嫁のオマンコは最高

PR

アラフォー夫婦さんから投稿頂いた「20年間愛用している嫁のオマンコは最高」。

嫁の前カノは、長い黒髪の美人女子大生だったんだけど、初めてヤッたとき前カノは大学3年生で、脱がせたらスタイルも良かったけど、マンビラがグレーでグロかったなあ。
聞けば、大学1年の時に処女を捧げた前彼とは半同棲状態で、毎日朝晩ハメ狂ったそうだ。
前彼が巨根だったのか、緩かったな。

やっぱり、美人はやり倒されるんだと思ったよ。

その後、その女子大の短大部の2年生と付き合ったんだけど、それが後の嫁。
前カノほど美人じゃないけど、ショートヘアが似合ってて、田舎くさい可愛さがあった。
19歳の嫁のオマンコは新品だったから、それ以来20年間も愛用させて貰ってる。
嫁は前カノより小柄だからか、オマンコも小振りで可愛かった。
でもキツマンではなく、ピタッと納まるフィット感があり、先っぽが時々子宮口にチロチロ当たってた。
前カノのようなユルユルでも嫌だが、キツキツですぐに搾り取られるのも困るし、嫁のオマンコは丁度良くて、何より新品だったことが嬉しくて結婚した。
俺27歳、嫁22歳とちょっと早めだったけど、反対もされず夫婦になれた。

今は2人の子供を産んだ結婚17年の嫁だが、出産後の今の方が、最高のオマンコになってると思う。
出産前はしっとり感があったが、出産後は緩めでヌルリとした感触になった。
感じてくると子宮口が亀頭を舐めるようになって、その後、クッと締めてくると、ネットリとカリに絡みつくような感触になる。
こうなると嫁は感じまくってヨガりだす。
ここでピストンすると、子宮口から亀頭が離れて、嫁のテンションが下がっちまう。
だから、子宮口の亀頭責めに耐えつつ、グラインドしてやると、嫁は絶頂を迎える。

アラフォーになっても、嫁を抱きたい気持ちは変わらない。
やっぱり、初物を頂いたからなのかもしれない。
やりたい時は、嫁を軽く抱き寄せ乳を揉む。
「うふん・・・」と言いながら俺を見つめれば、それは「今晩しようよ」「うん、入れてね」という阿吽の呼吸で交わす夫婦の会話、そしてお互い寝る前にチンポとオマンコを洗って、クンニとフェラでセックスが始まる。
嫁は生理が来てなければ、やりたいときにいつでもやらせてくれる。

嫁がやりたいとき、それは生理が終わったときで、さりげなくズボンの上から俺のチンポを触ってくる。
だから乳を揉み返して「うふん・・・」となるわけ。

さあ、そろそろ安全日が近い。
安全日になったら、生理が来るまで毎晩中出しが俺達のセックス。
ちょっとドドメ色になったけど、これからも嫁のオマンコを末永く愛用していこうと思う。

40+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR