17,000話以上掲載!!毎日更新!!

20年間愛用している嫁のオマンコは最高

[AD]

[AD]

アラフォー夫婦さんから投稿頂いた「20年間愛用している嫁のオマンコは最高」。

嫁の前カノは、長い黒髪の美人女子大生だったんだけど、初めてヤッたとき前カノは大学3年生で、脱がせたらスタイルも良かったけど、マンビラがグレーでグロかったなあ。
聞けば、大学1年の時に処女を捧げた前彼とは半同棲状態で、毎日朝晩ハメ狂ったそうだ。
前彼が巨根だったのか、緩かったな。

やっぱり、美人はやり倒されるんだと思ったよ。

その後、その女子大の短大部の2年生と付き合ったんだけど、それが後の嫁。
前カノほど美人じゃないけど、ショートヘアが似合ってて、田舎くさい可愛さがあった。
19歳の嫁のオマンコは新品だったから、それ以来20年間も愛用させて貰ってる。
嫁は前カノより小柄だからか、オマンコも小振りで可愛かった。
でもキツマンではなく、ピタッと納まるフィット感があり、先っぽが時々子宮口にチロチロ当たってた。
前カノのようなユルユルでも嫌だが、キツキツですぐに搾り取られるのも困るし、嫁のオマンコは丁度良くて、何より新品だったことが嬉しくて結婚した。
俺27歳、嫁22歳とちょっと早めだったけど、反対もされず夫婦になれた。

今は2人の子供を産んだ結婚17年の嫁だが、出産後の今の方が、最高のオマンコになってると思う。
出産前はしっとり感があったが、出産後は緩めでヌルリとした感触になった。
感じてくると子宮口が亀頭を舐めるようになって、その後、クッと締めてくると、ネットリとカリに絡みつくような感触になる。
こうなると嫁は感じまくってヨガりだす。
ここでピストンすると、子宮口から亀頭が離れて、嫁のテンションが下がっちまう。
だから、子宮口の亀頭責めに耐えつつ、グラインドしてやると、嫁は絶頂を迎える。

アラフォーになっても、嫁を抱きたい気持ちは変わらない。
やっぱり、初物を頂いたからなのかもしれない。
やりたい時は、嫁を軽く抱き寄せ乳を揉む。
「うふん・・・」と言いながら俺を見つめれば、それは「今晩しようよ」「うん、入れてね」という阿吽の呼吸で交わす夫婦の会話、そしてお互い寝る前にチンポとオマンコを洗って、クンニとフェラでセックスが始まる。
嫁は生理が来てなければ、やりたいときにいつでもやらせてくれる。

嫁がやりたいとき、それは生理が終わったときで、さりげなくズボンの上から俺のチンポを触ってくる。
だから乳を揉み返して「うふん・・・」となるわけ。

さあ、そろそろ安全日が近い。
安全日になったら、生理が来るまで毎晩中出しが俺達のセックス。
ちょっとドドメ色になったけど、これからも嫁のオマンコを末永く愛用していこうと思う。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (5件)

    • 自分が選んで結婚し奥様のオメコを一筋に愛する事は素晴らしい事ですね。

  • イヤン、すごくうらやましい話だよね❤️。しかも奥さんの初体験の相手をしてあげて、今では、自分の奥さんだもんね❤️。それも20年も結婚生活が続けているのはよほど相思相愛で相性抜群だからこれだけ永く夫婦生活が出来てんだよね❗️。これからも奥さんといつまでもラブラブなセックスをしてあげて幸せに暮らしてほしいですね❤️。

コメントする

目次