エッチ体験談が11,000話を突破しました。

一番忘れられない元カノ

PR

武嶋さんから投稿頂いた「一番忘れられない元カノ」。

元カノってみんな忘れられないけど、心に残る元カノは二人いるなあ。
一人は初体験かつ処女をくれた最初の元カノ。
もう一人は、処女じゃなかったけど、お尻の処女をくれたメチャメチャ可愛い女子高生。

どちらが一番忘れられない元カノかと言えば、後者かな。
俺が大学3年の時に高校2年生だった女子高生で、身長147㎝のちびっこ、高校1年の時にサッカー部のキャプテンと初体験したロリ顔の女の子。

俺が大学2年が終わった冬休みに、帰省しないでやってたバイト先で知り合ったんだけど、あんまり可愛いから、ペットみたいに猫可愛りしてたら懐かれて、そのまま春休みもバイトしてたら、
「私、彼氏が高校卒業して別れちゃったんだ・・・」
なんて寂しそうに言うから、
「じゃあ、俺と付き合うか?」
って言ったら、嬉しそうに笑った。

初デートで初セックス、高校生同士のセックスでは開発不足で、クリイキも未経験だった。
とにかくチンポ好きで、すぐに触ってくる。
放課後にセーラー服着たまま俺のアパートにやってきて、すぐに俺のズボンのチャックを開けて、握ってくるんだよ。
で、俺は勃起させられてズボンを脱ぐんだけど、チンポを弄られ続けて、オマンコはなかなか触らせてくれない。
俺がスカートに手を伸ばすと、仕方ないなあ・・・みたいな表情で、スカートとパンツを脱いで、可愛いオマンコをパックリと見せるけど、大好きなチンポ弄りに興奮して既にヌルヌル。
洗ってないから69ってわけにはいかないけど、しばらく弄りっこするんだが、やっぱりクリ責めには弱くて、数分でギブアップになってた。

コンドームを取り出して、器用に装着してくれるんだけど、身長147㎝のセーラー服の女の子がセーラー服のまま、上目遣いで俺を見ながらコンドームをチンポに被せてる姿って、スゲーたまらない。
できれば中学時代のセーラー服着てもらいたかったけど、同じ中学に入学する従妹にあげちゃったって、ん~残念!
上はセーラー服のままチンポに跨がって、下から突き上げられてツインテールを揺らすの。
セックスしながら、セーラー服の前を肌蹴られて、オッパイ揉まれるのが好きだったなあ。

俺、兄貴のお下がりの車持ってたから、休日は彼女とドライブに行ってたんだ。
彼女の私服は、しまむらのローティーン物で、まるで女子中学生か、時には女子小学生に見える時もあった。
だから、大学のある町から出てドライブして、ロリロリな恰好のまま、ラブホでセックスしてたなあ。

彼女が生理の時、アナルセックスやらせてって言ったんだよね。
「私、処女あげられなかったし、いいよ。お尻の処女あげる。」
生は俺も気が引けたから、コンドームして、ツバつけて、ゆっくり入れたら、ある部分を通過するとニュルンと簡単に入っちゃった。
「ンンン~~ンンン~~」
って唸る感じで、オマンコと違って一部分だけが強烈に締まる感じで独特。
それ以来、彼女が生理の時はアナルセックスさせてもらってた。

俺が大学4年生で彼女が高校3年生になると、俺のアパートではセーラー服セックスだったけど、ラブホに行ったときは全裸でフェラを仕込んだし、クンニもさせてもらった。
本当に、毎日のようにセックスしてたから、147㎝のちびっこ女子高生が、3年生になったら中イキするようになった。
147㎝のロリ娘がヨガリまくって中イキするのって、可愛かったな~!

明るくて、優しくて、思いやりがあって、そしてスケベだった可愛い彼女、俺が大学を卒業して帰郷、彼女は高校を卒業して芸術を学びに北陸地方へ進学してお別れ。
最後のセックスした後、ポラロイドカメラで裸のツーショット2枚撮影して、思い出に持ってたっけな。
あの頃、まだデジカメなんかなかったからな。

お別れは今でも忘れられないよ。
笑いながら涙流して、
「お互い頑張ろうね。」
って言って握手して、
「お前のことは、一生忘れないからな。元気で頑張るんだぞ。さようなら。」
「うん。じゃあね。バイバイ・・・」
もう、涙が次から次へと溢れちゃって、鼻水まで垂らしてお別れしたよ。

もう、あれから23年過ぎちゃった。
あの時のポラロイドは、大事に取ってあったけど、もう、何が写ってるんだかわからなくなってた。
でも、捨ててないんだよね・・・
俺は45歳のオッサンで、高校2年の娘がいるんだけど、彼女、この年で俺に抱かれてたのかと思ったら、彼女の親御さんに申し訳ない気分になっちゃった。
彼女も41歳、可愛いおばちゃんになってるだろうなあ。
一度、会ってみたいなあ・・・

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR