エッチ体験談が11,000話を突破しました。

見た目地味な部下がベッドの上で豹変

PR

ずんさんから投稿頂いた「見た目地味な部下がベッドの上で豹変」。

はじめまして。私は43歳、大分県で普通に働くサラリーマンです。

先月、金曜日の夜に残業をしてました。
私の他にもう1人34歳の部下も残業してました。

時刻は9時過ぎ、仕事にキリがつき部下に話しかけると彼女もキリがついたとの事。
一緒に会社を出る事になり、話の流れでそのまま飲みに行く事になりました。

因みに私はバツイチです。

普通に居酒屋に行き色々愚痴やら仕事の相談などたわいもない話をしながら時間は過ぎ
またまた話の流れから2件目に行く事に。

因みに私のタイプは派手目な見た目の女性で、部下は不細工ではないものの大人しい感じの地味目な見た目なので、私としては特にお持ち帰りしたいといった下心はありませんでした。

2軒目は落ち着いた感じのバーを選択。
ここでも特に取り止めもない会話やちょっとした世間話などをしてました。
バーに入って30分もしないうちに部下(名前は香織とでもしておきます)がトイレにと立ちました。その時です、香織の足が何かに引っかかり私に倒れかかってきました。

その時ちょうど、香織の左手が私の股間を握るかたちに、、、。

きやっ と小声を出して
すいません。 と言って香織は慌ててトイレへと向かいました。

少し長めのトイレタイムが終わり席に戻ってきた香織。

席に着くなり さっきはすいませんでしたと
謝るので

大丈夫大丈夫 笑
でも急に掴まれたから俺の息子も少し驚いてた笑

と私が言うと

やっぱりさっきのは部長のおちんちんだったんですね。久しぶりで動揺しちゃいました。

とか言うじゃありませんか!!!

そんなこと言われたら、何もせずにいられないのが男!!!
ということで、

私(何が久しぶりなの?)
香(男性のおちんちんに触れるのが。。。)
私(今フリーになってどれくらい?)
香(半年ぐらいです。)
私(じゃあ、半年の間、まったくないの?)
香(はい。。。。)
私(可愛いなあ、この後良かったらもう一軒いこうか?)
香(いいんですか?行きたいです)

という事でホテルへゴー!

ホテルに着き部屋に入ると早々に香織が私に抱きついてきました。
そして驚いた事に私の股間をさすってくるのです。

香(実は前から部長の事、気になってました。今日も部長といたくて、残業してました)

この時点で息子、起立です!

もうそのままベッドに押し倒して激しくキスをしました。
香織もよっぽど溜まってたのか激しく舌をからめてきました。

このまま、ガンガンに攻める事も出来たのですが、元来S気の強い私は香織をじらしたくなりました。
激しくキスをしながら香織の服を全部脱がせ
下着姿までしてから、じらすじらす。

すると香織が
香(もう我慢できない、早く早く早く入れて)と叫ぶので
私(何を入れて欲しいんだい?)
香(部長のおちんちん!おちんちん!おちんちん)
と、とにかく何度もおちんちんを連呼れ

もう、私も我慢出来ず
だらだらに濡れた香織のマン子に私の息子をブチ入れました。

激しくピストンするたびに香織が
(いい!いい!いい!部長のおちんちんすごくいい!もっともっともっとついて!オマンコついて!おちんちん大好き!おちんちんおちんちんおちんちんおちんちん!)と激しく叫びます。

正直、一生分のおちんちんを聞いたんじゃないかってくらい香織はおちんちんを連呼しまくってました!

普段の地味な雰囲気からはまったく想像うきませんし、もうそのギャップでかなり私も興奮しました。

結局、この日はこの後に2回程中出ししてセックスを楽しみました。
そして、お互いフリーという事もあり毎週末はホテルでセックスを楽しんでます。

因みに香織は結構、変態で野外プレイなども好みます。
野外でのプレイや車の中での話はまた今度書かせてもらいます。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR