エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妻との思い出のセックス

PR

夫さんから投稿頂いた「妻との思い出のセックス」。

結婚する前の恋人時代、妻の処女喪失から2年が過ぎて完全に開発が終了し、妻が中でも思い切り感じるようになった頃、外出し前提で生セックスが普通になっていた。
ゴム無しだと、妻も気持ちいいらしくて、それまでとは全く違う淫らな反応を平気で見せるようになっていた。

アン兄恥ずかしがってた妻も、セックスの快感を知ったら、喘ぎというよりも、ヨガリまくるという表現が相応しくなっていた。

ある日、騎乗位で乳をブルンブルンさせて、髪を振り乱して腰振ってた妻の腰使いが絶妙過ぎて、出そうになって、
「おい、出そうだよ。出そうだから一旦抜いてっ!」
と言ったんだが、妻は、
「やだっ!まだ抜かない。だって、もう少しで凄く気持ち良くなりそうだから~~~~」
と言いながらだんだん唸り声になって、そのまま抱き付かれてどうにもならず、ついに中に出ちゃった事があった。

妻は完全に意識朦朧としてて、生まれて初めてイッたみたいで、
「ごめんなさい。今まで経験したことのない気持ち良さだったから、つい・・・」
と言ってたけど、俺はビビりまくってあっという間に萎えてきて、妻のオマンコからチンポが抜けて、ダラダラと精液が流れ出てるのが分かった。
コイツ・・・出来ちゃったらどうするんだ・・・と思ってたら、
「もし、出来てたら産むわ。結婚してくれなくたっていい。処女を捧げた大好きな人の子供だもん。一人でだって育ててみせるから・・・」
って言われて、感動してプロポーズした。

結果、妊娠はしてなかったけど、15年前、俺27歳、妻23歳で結婚した。
イクことを覚えた妻は、その後めっちゃエロくなった。
しかし、今考えると、これって、俺と結婚したかった妻に狙い撃ちされたんだよなあ・・・

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR