エッチ体験談が11,000話を突破しました。

3Pのはずが‥‥(デカチンの先輩に翻弄された僕の彼女)

PR

今はしがない店長さんから投稿頂いた「3Pのはずが‥‥(デカチンの先輩に翻弄された僕の彼女)」。

先輩「あーっ可愛い‥すっげぇ気持ちいい‥‥」パンっパンっパンっ‥
彼女「あ~すごい~イクイクあ~イックー‥‥‥」
紛れもなく以前自分が働いていた職場の先輩と今までに聞いたこともないような俺の彼女の絶叫と言っていいほどの喘ぎ声でした。

この携帯に録音された音声を聞かされたのはある出来事から半年ほど経った、つい最近のことです。
なにげには聞いておりましたがここまで凄かったとは‥‥

あまりにも衝撃的な内容でしたので記録と言う意味でここにそのある出来事について書いて残そうと思います。
彼女と僕が付き合ったのはちょうど今から5年ほど前のことです。当時、元AOAのチョアのファンだった僕は、チョアに激似だった彼女に一目惚れをして、数ヶ月猛アタックをした結果、彼女が付き合っていた元彼と不仲になったタイミングも功を奏して、嫌われたら別れてもいいと言うのを条件になんとか付き合うことができました。ただ元彼が別れた後も彼女に言い寄って来ていたので、不安要素の1つでもありました。

ちなみに彼女は身長153センチ、体重46キロ位、スリーサイズが85(Dカップ)-60-90で身長のわりにお尻があるのでとてもグラマーでショートカットが大変似合います。

付き合って2年ほど経ったある夜、その彼女から衝撃的なことを聞かされました。なんと自分を守るために元カレにフェラをしてあげたと言うのです。
内心は大変なショックを受けていましたが、正直に話してくれたと言う事、そしてそれ以上に彼女のことが可愛くて大好きでしたので、すぐに許すとは言えないまでも、しばらくは保留にしていつか忘れるだろうと思い感情を出さないようにしていました。

ところがなぜかそのことがきっかけで、自分の中に複雑な感情が芽生え始めたのです。俺と付き合う前は散々元彼とセックスしたんだ。その前の彼氏とも‥‥どんなセックスしていたんだろう。どんな喘ぎ声を出していたんだろう。

そしていつからかその妄想が自分の3Pをしてみたいと言う願望に変わっていました。男2女1です。もちろん女は僕の彼女で。
続きはまた今度書きたいと思います。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR