エッチ体験談が11,000話を突破しました。

テレビで見た女王様のインタビューコーナー

PR

メロンケーキさんから投稿頂いた「テレビで見た女王様のインタビューコーナー」。

これは、随分昔、学生時代だったか、とにかく夏場で家には誰もおらず、一人でテレビを見ていた時に、適当にチャンネルを回していた時だと思います。

ほんの2、3分くらいで終わってしまったのですが、番組内にて、急にSMの女王様へのインタビューのコーナーが始まった時の話です。


チャンネルを変えた時にはすでにコーナーが始まっていたので詳しい番組名は不明。

部屋には2人掛けくらいの大きさの白いソファーと、その横隣、画面向かって左側には茶色で丸く、小さな洋風のテーブルが置かれていた。

すぐに、足音が聞こえて、やや長めの乗馬鞭を持って、女王様が画面横から現れて、ソファーに腰を下ろす。

女王様は、肌はやや日焼けをしたような色で前髪を8:2ぐらいで分け、後ろでシニヨンにした、まあ言わばCAのような、髪形。
白かベージュの、上品な雰囲気の袖の無いミニスカートワンピース姿で、同じく白かベージュの、ヒールの高いおしゃれなサンダルを履いていた。
年齢は若いけど、目やまつげにしっかりとメイクを施していたが、清潔感があって、それなりに美人。
体形は、特に痩せても太ってもいないけど、ミニスカートから覗いている脚が妙に色っぽかった。

全く笑うことなく、上から冷たく見下ろすような視線を見せ、持っていた乗馬鞭をさわりながら、ミニスカートから覗く太ももを見せ付けるように足を組んで、カメラ正面に座っていた。

この番組のコーナーでは、質問の側の音声は一切入らず、内容の字幕が画面に表示されて、それに対して、女王様が応えていくという形式だった。
本日はよろしくお願いします、だったか、それらしい字幕がでて、カメラは正面から女王様を見据える形でインタビューが開始した。

開始直後に、女王様は

「頭が高いんだよ!」

と、怖さを含んだ、強い命令口調で上から睨みつけながら、持っていた鞭をカメラに突きつけた。

慌ててカメラの視点が下がる画面になるが、

「もっとだよ!」

と、今度は足でカメラを踏みつけた。
画面は、女王様が履いているサンダル底を写しながら、更に下がっていき、最終的には這いつくばるような視点になった。

「よーし…」

という女王様の納得?の声が聞こえて、カメラを踏みつけていた足が離され、その後からは、通常通りの視点に戻った。

時折、カメラの角度が切り替わりながら、女王様の横顔や、持っている鞭を手で鳴らしたりする姿、ミニスカートから見えている太ももや、足を組み直す仕草、女王様の足先を写しながら、受け答えは進んでいった。

この女王様(名前は不明)は、こういうキャラづくりでわざとなのか、終始、ヤンキーのように、非常に高圧的な口調とやや低めの声で淡々と話し続けた。
女王様の態度は、かなり芝居がかっているものの、画面に向かって罵声を浴びせるような形での受け答えは、ただのインタビューというよりは一種の見ている視聴者に対してのSMプレーの雰囲気が出ており、好きな人には好きだろうから、番組としてそこを狙っていたのかもしれない。

短いコーナーらしく、すぐに最後の質問になり、確か、女王様の趣味?だったと思うが、この設問に対して、女王様は冷たく見下ろしながら睨んで、

「…知りたいのかい?」

と、今までとは違って少し優し気に、甘ったるさを込めて、尚且つ、嘲笑するように言い、それに合わせて、映っているテレビ画面が、女王様を見上げながら、頷く、という設定の動作が入り、

「…そんなに知りたいのかい?」

今度は、更にバカにしたように上から目線で、口調を強めに言い、再び、返答として、テレビ画面が頷いたような動きを見せる。

女王様は、そのまま黙って画面越しに睨んでいたが、持っていた鞭で、座っていたソファーの隣に置かれたテーブルの表面を強く叩き、

「来な!」

と一言命令して立ち上がると、画面の視界から去っていった。

そのあとに、画面が切り替わり、今まで画面越しから見下しながら睨みつけることしかしなかった女王様が、カメラ目線でとても可愛らしい笑みを浮かべながら、(恐らく、カメラスタッフと思われる)男性の手をつかみながら、ろうそくを垂らしている画面になり、女王様の趣味?は一体なんなのか?みたいな字幕が出ていた。

再び画面が切り替わり、今度は横浜か東京か?とにかく、高層ビルが多く立ち並ぶ様子を背景にしたヨットハーバーが映し出されて、暫らくすると、

「どこ見てんだよ!」

という女王様の罵声と、字幕が画面右に同時に表示されて、エンジン音と共に中型と思われる白いクルーザーを操縦する女王様が現れた。

この時の女王様は、ワンピースではなくて、サングラスをつけ、エナメルの制帽を被り、ジャケットを羽織り、Tバックとヒールの高いサイハイブーツ、といった妖艶な黒のボンデージに着替えて、黒く長い鞭も一緒に腰に携えていた。

どうして船に乗っているかという女王様の思い出話や子供の時の女王様の写真が写った後、操縦している女王様の全身の後姿が映った。

丁度、女王様の履いている黒のエナメルのTバックが食い込んで殆ど丸見えになった肉付きのいいお尻が画面の中心になり、操縦に合わせての微妙な揺れが色っぽく、立ち姿も、色気のある長い脚を少し足を開いてのヒールの高い黒のエナメルサイハイブーツを履いている姿がかっこよく、夏場ということもあってか、お尻や脚がほんのりと汗ばんでいるのも見えて、そのまま女王様の操縦する後姿が映ったまま、番組のコーナは終了。

大まかな流れや、女王様のやり取りは今も記憶にあるのだけども、それでも過去の記憶だけで、映像を持っているわけではないので、実際はかなり違うかもしれません。

大した内容ではないですが、違っていたら違って居いたで、それでもちょっとした雰囲気だけでもどうぞ。

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR