エッチ体験談が11,000話を突破しました。

365日セックスしてます。2

PR

美香子さんから投稿頂いた「365日セックスしてます。」。

甲賀市に住んでる看護師の美香子です。
8号線沿いの病院を辞めて、今は100人入所している施設をたった二人の看護師と職員で毎日見ています。所長、職員の半分が男性、入所者の7割が男性です。離婚後先輩看護師に、私が子宮を取った事を話した二日後、媚薬入りのお茶を飲まされ、疲れていたせいだと思っていましたが、睡眠薬も飲まされていたそうです。

気が付いたときは、もうすでに所長と職員全員が私のオマンコの中に精子を出した後でした。
嫌がる私の口に所長が無理やり押し込んできてどんどん固くなり、また私のオマンコの中に固くなったチンチンを4年ほどセックスの無かった私のオマンコは媚薬のせいですぐに逝ってしまいました。

気持ちでは嫌なはずなのに、私のオマンコは5人の精子と私のオマンコの汁でグチョグチョで、アッ、ダメ!逝く~、逝く~
アッ~、もっと、もっと奥まで突いて~??
もっと~めちゃくちゃにして~逝く~逝く~
って叫んでいました。

そして、次の日から、看護師2人で所長と職員の朝9時15分から夕方6時15分までのセックスが始まり、残業のセックスがあり。入所者の個室のセックスがあり、トイレ、浴室、でもセックスしています。私ともう一人の看護師は毎日出勤時に下着はロッカーに入れ、ジャージとティシャツでノーパン、ノーブラで仕事に着きます。最低8人、多い日は私は23人とセックスして、全員の精子が私のオマンコの中に注がれます。

残業のセックスの後はもう足腰が立てなくなり、フラフラです。看護師になって、こんなにセックスが好きになるなんて思っても見なかったです。こんな私のオマンコで喜んでもらえて私もうれしいです。ここの施設にいる間は毎日セックスして私のオマンコの中にたくさんの精子を入れてもらって、気持ちよくなって、もらいたいです。昨日は16人、今日はもう13人とセックスして私のオマンコの中にたくさんの精子が入っています。

今日は残業セックスがあるので、後13人とはセックスします。あ~もう私のオマンコびしょびしょです。ジャージのオマンコのところは濡れているのがハッキリとわかるほどです。アッ~もう我慢できないので個室に行って、入所者の精子たっぷり私のオマンコの中に入れてもらって来ます??
私のオマンコの中に精子たっぷり出したい男性は、甲賀市の施設です。

寺西 美香子48才です毎日私とセックスできます。私のオマンコの中にたっぷり精子を出してくださいね。セックス大好き、精子大好き看護師の寺西美香子です。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR