エッチ体験談が11,000話を突破しました。

悪戯がバレてた

PR

しんのすけさんから投稿頂いた「悪戯がバレてた」。

よく夜中にお姉ちゃんの部屋に入ってエッチな悪戯してるんだけど、気付いてないと思ったのに最初から知ってたみたい。
昨日の朝、学校行く時にお姉ちゃんから聞かされてビックリした。
だけど、お姉ちゃんは怒るんじゃなく、次からはお姉ちゃんに言いなさいって言われた。

それと、なんだかいつもより優しくてベタベタしてきてるように感じた。
学校から帰ってきてからも腕を組んできたり、抱きついてきたりしてお母さんが変な顔してた。
お姉ちゃんはお構い無しだったけど、僕はどうしていいのか分からなくてお姉ちゃんにされるがままだった。
夜になって、お風呂上がりにお姉ちゃんに触らせてと言った。
お姉ちゃんはすぐに服を脱いで布団に横になってくれた。

僕は足の間にしゃがんで、オマンコをじっくり見てから触った。
すぐにオマンコが濡れ始めて、お姉ちゃんも気持ち良さそうな声を出し始めた。
少ししたらお姉ちゃんがチンチンをしゃぶらせてと言ってきたから、僕も服を脱いでお姉ちゃんの隣に横になった。
お姉ちゃんがチンチンをしゃぶり始めたから、僕もオマンコを舐めた。

チンチンが気持ち良くて舐めるのに集中出来なかったけど、精子をお姉ちゃんの口に出すのと同じくらいのタイミングでお姉ちゃんも潮を吹いてイッてくれた。
お姉ちゃんはチンチンを咥えたまま美味しそうに精子を飲んでくれた。
出し切った後もチンチンを離してくれなくて、しばらくしゃぶりっぱなしだった。
そのせいで僕は何度もお姉ちゃんの口の中に精子を出した。
その度にお姉ちゃんは精子を飲んでた。

僕は腰が抜けて立てなくなってしまい、そのままお姉ちゃんと抱き合って寝た。
翌朝、体を揺すられて目が覚めたら、お姉ちゃんが騎乗位で腰を振ってた。
朝立ちのチンチンがオマンコに飲み込まれてて、それを見た瞬間にオマンコの中で精子を出しちゃった。
お姉ちゃんはそれでも止まらなくて、結局朝から連続で3回中出しをさせられた。
今まで悪戯してた仕返しに僕の童貞を奪ったと言われた。
僕としては嬉しいサプライズでした。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR