エッチ体験談が11,000話を突破しました。

PR

美佐子さんから投稿頂いた「兄」。

34才主婦です。田舎の実家の法事に行きました。子供は夫に頼んで1人で行きました。
すぐ上の兄もひとりで来ていました。
田舎なのでホテルも無く、農家の大きい家なので親戚など何人もが泊まりました。

私とすぐ上の兄は兄妹だからと二人で同じ部屋に泊まることになりました。
夜中に重苦しい感触で目が覚めると兄が私の布団に入って私を抱き締めています。
ビックリして声を上げようとしたら、口をふさがれて「隣の部屋に親戚の人が泊まってるから静かに」と言われました。
実は子供の頃、この兄と隣の部屋同志で時々兄が私の部屋にきて私の布団に潜り込んで私の身体を触っていたのです。

セックスはしませんでしたがペッテングまではしていた仲です。
でも今はお互いにつれ合いも子供もいる身。
懸命に拒否しましたが声は立てられず・・・
兄は私の胸をはだけて乳房を揉み、乳首を吸います。指を私のパンツに入れてあそこに入れます。その指を動かします。

そうして自分の股間の硬くそそり立ったものを私の身体に押しつけます。
私の手にそれを握らせます。それは熱くたぎって脈打っていました。
このところ半年も夫と交わっていなかった私の女が目覚めました。
私のあそこがどんどん濡れてぐしょぐしょになってくるのが分かりました。

兄が私のパンツを脱がそうとしたときは腰を浮かせて協力しました。
兄の大きいものがずぶりと入って来たときは声を上げそうになるのをこらえてのけぞりました。
それから兄がゆっくり動きながら私にきすをしたり、乳房をもんだり、乳首を吸ったりしました。兄の動きが早くなりました。
「中にださないで」ささやきました。
兄は激しく動いて私の中からそれを引き抜いて私の口に持って来ました。

私はそれを頬ばってすい立てました。
ものすごい勢いで熱い青臭いものが私の口の中に吐き出されました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR