エッチ体験談が11,000話を突破しました。

熟妻と寝取らせプレイ

PR

寝取らせ夫さんから投稿頂いた「熟妻と寝取らせプレイ」。

夫40、妻46の夫婦です。
晩婚ということもあり、今でも定期的にセックスをしていますが、夫の私が寝取られ性癖で何年か前からそれとなく説得をしていました。最近ようやく妻から前向きな返事をもらえたので早速お相手を募集することに。

妻は普通のおばさんという感じで本人もそれを分かっているのか、募集しても応募はないんじゃない?という感じでしたがたくさんの応募を見て驚いていました。
お相手のプロフィールや妻への熱いアピールを見ながら最終的には妻に決めてもらい妻と同年代の48男性に決まりました。
妻的な決め手は、いきなり本番じゃなくてもOKという所みたいでした。

プレイの前に顔合わせをしましょうと言うことで、ファミレスで食事をしながら雑談等話をしました。お相手も普通のおじさんという感じで、妻も問題ないとのことだったので実際にプレイをすることになりました。
ホテルへ入り、今回は愛撫と手コキまで、と、内容の確認をしていざプレイをするとなるとさすがに緊張した雰囲気が漂ってしまったので、3人でテレビを見ながら雑談をしたりして緊張を解いていきました

しばらくしてようやくプレイが始まり3人とも裸になり妻を真ん中にして2人で妻を愛撫をしていきました。
それだけで自分は勃起してしまい途中からはお相手の男性が愛撫している姿を自分の肉棒をしごきながら眺めていましたがあっという間に出てしまいそうだったので何度も手を止めながら触っていました。

時間をかけて愛撫をした後お相手の男性と自分が横に並び、二人揃って妻に手コキをしてもらいました。
自分以外の男の肉棒をしごいている妻の姿を見ていると愛撫以上に興奮してしまい手コキを初めて数分くらいで射精してしまいました。お相手の男性はまだ射精していなかったので、夫として妻に情けない所をさらしてしまいましたが、同時に満足感を感じていました。

その後お相手の男性が射精するまで、妻の手コキ姿を呆けながら眺めていました。
プレイ全部の時間はそれほど多くはありませんでしたが、とても濃厚な時間でした。
帰宅後は緊張からか疲れてぐったりでしたが前からやりたかったことができて充実した気持ちでした。

妻にもプレイの感想を聞きましたが緊張したけど思っていたよりは楽しめたとのことで、まずますの感触でした。
ケーキをお土産に持って帰ったりとささやかなお礼とご機嫌取りをしつつ2回目のプレイを計画しています。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR